人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザA型

インフルエンザA型_a0275993_118617.jpg

いりい、インフルエンザA型でした(-_-)




連休中前金曜日夜〜ことこ発熱
土曜日ことこ高熱いりい咳少々
日曜日ことこ微熱いりい高熱、私も夜高熱
月曜日ことこ復活いりい高熱〜微熱、私復活
火曜日いりい幼稚園、ことこ再び高熱
水曜日ことこ復活、いりい降園後再び高熱




のあとの木曜日に微熱だけどもう一度病院行ったらインフルエンザ、、
一体いつからインフルエンザだったのか、3人ともインフルエンザだったのか、、





しかも微熱だしはじめはまたクスリ追加で出しときましょう〜くらいだったんだけど、「幼稚園のクラスでインフルエンザが数人出てるみたいです。」と伝えると「じゃあ、一応検査しておきましょうか」な感じで陽性(・・;)





あのまま検査なしで帰ってた可能性大だし、それならもう熱も下がってるから明日幼稚園へ行っただろうし。
この即検査する病院と検査しない病院の差って何なんだろう?!





ま、もう症状も終わりかけぽいし普通に元気だしインフルエンザやってた方がこれからの冬ドキドキしなくて済むからまぁ良かったっちゃー良かったかな!
B型にならなければ、の話ですが(゚o゚;;





にゃんちゃんは発症しないことを祈る!!!
連休中はみんなの看病に奮闘してくて感謝感謝♡
by kamada0913 | 2014-11-28 00:58 | びょうき