人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな土曜日

土曜日の夕方、木山家に行き到着10分後にはひとりで駒沢公園をランニング♩
子供は見てもらい、ランニングウエア一式を理絵ちゃんに借りありがたや〜





40分くらい、おひとりのんびりランニングを満喫して戻ってお風呂with子供たち(^o^)




上がったら夜ごはんが出来てる幸せ♡
幸せな土曜日_a0275993_21154065.jpg

どれもこれも美味しいし、体調回復して万全だし、ランニング→お風呂後のビールだしマジ最高ーーー♩
私が美味しいー最高最高言ってたからことこも「最高ー」をマスターしました笑





幸せな土曜日_a0275993_21154443.jpg

幸せな土曜日_a0275993_21154778.jpg

デザートもしっかりとね。





で!
ここからがいつもと違う幸せタイム!!
子供を早々に寝かせ、子供たちを健作くんに任せ、ママ2人で近所のカフェ飲みV(^_^)V
幸せな土曜日_a0275993_21154866.jpg

夜にお店で飲むこと+子供抜きで出かけること=happy♪
喋りもにやけも止まりませんー。
また素敵なお店というシチュエーションがテンション上げる上げる!





2杯飲んで、また近くのカフェで〆の珈琲にしようか〜と出たらカフェが既に閉まってたのが唯一少し残念だったけど、でもまた次回の楽しみが出来たってことで♪(´ε` )





ああー最高の夜でした♡
by kamada0913 | 2014-10-08 21:01 | ぼやき