人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断乳完了

ことこちゃん、結局泣くことも暴れることもなく断乳完了です!




もちろん我慢はしてるので、「おっぱ…」と言いかけてあっ!(;゜0゜)いけない!!みたいな顔をしたり。
「おっぱい怖いけど見る??」と聞くと「ヤッ(ノ_<)」と顔を伏せたり。





おっぱい卒業も寝かしつけも怖がらせ作戦で終えました。
お風呂に入る時、もうおっぱいに顔を描かず絆創膏貼らなくても大丈夫。
はじめは顔を描いてから入ってたのでものすごく怖がって逆にかわいそうだった(/ _ ; )
でも「こわーい」と言っていりいに抱きつき守ってもらう感じの2人は可愛かったなぁ♡





私のおっぱいもガチガチになることもなく…一度詰まりそうな箇所だけほんの少し搾乳したのみで完了!
ことこにとっても私にとってもちょうど良い時期だったのかも♩
頑張ってくれたことこに感謝感謝!
おっぱい無い分たくさん抱っこしてあげようっとo(^▽^)o





そんな、一歩大人になったことこちゃん。今日はなんとひとりでお泊まり〜笑
断乳完了_a0275993_0301949.jpg

ご飯を作るの手伝って
断乳完了_a0275993_0302041.jpg

ご飯を食べて
断乳完了_a0275993_0302034.jpg

お風呂に入って歯磨きをして
そう君春ちゃんが帰ろうとすると…





自分も靴を履き一緒に行くと聞かず「お泊まりするの?ママもいりいも行かないよ!」と言うと頷きバイバイするので試しに行かせてみると
断乳完了_a0275993_0302117.jpg

ものの10分くらいでこの写真!笑





一応寝る前に「ママ〜(/ _ ; )」ヒックヒックみたいにはなったらしいけど、眠気に負けてご就寝ε-(´∀`; )
やるなー。
いりいも「ことこ凄いねー」と言ってました笑





夜中起きて呼び出しがかかるかドキドキです。
by kamada0913 | 2014-07-25 00:08 | こども