人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い親子がやってきた

可愛い親子がやってきた_a0275993_23343746.jpg

先週、ちえちゃん親子が遊びに来てくれました。
4月からあさ陽ちゃんも幼稚園入園で平日遊びは結構制限されるのでその前に会えて良かった〜♡






いつもちえちゃんに美味しい美味しいご飯を作ってもらってるから今回は張り切って色々作ってみたー!
可愛い親子がやってきた_a0275993_23344055.jpg

豚肉と長芋の梅炒め
菜の花の辛子和え
ほうれん草の胡麻和え
人参の煮浸し
かぼちゃの南蛮漬け
海老マヨ
新玉ねぎのスープ
白米
美味しいって言ってもらえて幸せなり〜♡
こうやって誰かのためにランチ作るのやっぱり好きだな。(子どもは色々食べてくれないからね(。-_-。))





可愛い親子がやってきた_a0275993_23344027.jpg

可愛い親子がやってきた_a0275993_23344342.jpg

7カ月の渚くん♡
ほんと癒し系過ぎる!!
柔らか〜い表情でいつもにこにこしていて可愛いなぁ。
どんな男の子になっていくのか楽しみだなぁ〜♪
そして、ことこが誰よりも甲斐甲斐しくお世話をするのが笑える。





最近喧嘩してなかったいりいとあさ陽ちゃん。
今回はちょこちょこ喧嘩勃発!
この2人ほんとタイプが似てるんだよねぇ〜
基本的に気が合うのでワイワイ楽しそう(^-^)/
可愛い親子がやってきた_a0275993_2334456.jpg

可愛い親子がやってきた_a0275993_23344714.jpg

可愛い親子がやってきた_a0275993_2334493.jpg

可愛い親子がやってきた_a0275993_23345155.jpg

可愛い親子がやってきた_a0275993_23345356.jpg

帰り、駅まで一緒に歩いて行ってたんだけどいりいは途中で寝ちゃって(-。-;
起きて「あさ陽ちゃんにバイバイ言えなかったぁ…」と残念そうに言ってた。
あさ陽ちゃんは元気に歩いてたのにね笑





次は一緒に仁太に会いに行こうね!
ちえちゃんとはずっと喋ってたのに喋り足りなかったー(´ε` )
また次回♡
by kamada0913 | 2014-04-07 23:05 | こども