人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン

久しぶりのミッドタウン。
Eクリという、デザインあやら0655やらの小さなイベントをやっていたので行ってきました。withらいる君。





ミッドタウン_a0275993_2142319.jpg

ミッドタウン_a0275993_21425100.jpg

ワークショップは4歳には難しく大人が楽しかった!





ミッドタウン_a0275993_2142745.jpg

ミッドタウン_a0275993_2142836.jpg

ミッドタウン_a0275993_2143078.jpg

デザインあ。





ミッドタウン_a0275993_2143242.jpg

ミッドタウン_a0275993_2143370.jpg

ミッドタウン_a0275993_2143563.jpg

スタンプラリー的なものがあってミッドタウン内をウロウロ。
らいる君はよほど楽しかったようで2周目回りたいと懇願するほど♪(´ε` )
いりいは途中でもう集めなくていいーとか言ってたのに(-。-;
やっぱり男の子の方が収集する系好きなのかな??





久々のミッドタウンはなかなか楽しかったー♡
最近は子連れが多い街にばかり行ってるからそうでない場所で新鮮&子連れでもゆったりな余裕のある通路や造り、食べ物も豊富だし外でも食べられるし楽しめたなー。
子どもはイベントが無いとつまんないかもしれないけどね。





私的にはコレを買えたのがかなりポイント高し!!
これまで雑誌などで何度も見るけどどこにも売ってなかったコレー!!
ミッドタウン_a0275993_2143748.jpg

エジプト塩♡





ミッドタウン_a0275993_2144055.jpg

肉に魚に野菜に何に振りかけても美味しいというコレ!
まずはシンプルに茹で鶏で。
エスニックな味で美味♡(´ε` )





ほんと、ミッドタウン行った甲斐がありました。

ミッドタウン_a0275993_2144275.jpg

by kamada0913 | 2014-03-30 01:57 | おでかけ