人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

土曜日の夕方、マンション友とパーティールームで女子会。
女子会_a0275993_13815100.jpg

女子会_a0275993_1381659.jpg

女子会_a0275993_1381994.jpg

女子会_a0275993_1382051.jpg

女子会_a0275993_1382334.jpg

女子会_a0275993_1382444.jpg

4歳5人に1歳4人!
4組同じ学年の姉妹なのです(^-^)
やっぱり同姓率が高い!






0歳から知ってるけど保育園組もいてなかなか遊んだりすることはなかった組み合わせだったのに、4歳児も1歳児もすぐに溶け込みワーキャーワーキャー楽しそうだったのでまた集まりたいな♪





いりいの学年は圧倒的に男子が多くて女子は知っている限りではこの子たちとあと5人。(なんだかんだで10人はいるのか…)
きっとまだ会ったことない人はいるんだろうけど。。





ケータリングのお弁当を頼んでサクッとパーティールームに集まる会、なかなかGOODだったー♪
誰かが準備に追われることもなく、みんなで片付けて最後はゴミ捨て場へ行き解散。
最高だ!





先週、幼稚園の休園日にはクラスのお友達とお出かけ。
女子会_a0275993_1382533.jpg

女子会_a0275993_1382778.jpg

すごく暖かい日だったので外でピクニックして、公園行ってロケットハウス行って…1日遊び倒しました。
あ、遊びに行く前にことこのリトミックも行ったんだった!





女子会_a0275993_1382923.jpg

女子会_a0275993_1383195.jpg

女子会_a0275993_1383362.jpg

女子会_a0275993_138355.jpg

この日は男子もひとりいたけどね♡
by kamada0913 | 2014-03-03 01:18 | こども