人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしえり上京物語③

あっという間に最終日!
3泊4日なんてほんと一瞬だなぁー。






この日は月曜日。
いりいは幼稚園を休んで羽田まで見送りに行こう!と決め、幼稚園に休みますと電話をしゆっくり過ごしていて。
ふと、幼稚園のカレンダーを見ると年少さんみんなでバスに乗って初詣に行く日……Σ(゚д゚lll)





行事には参加させたいーと思い、いりいに確認すると行きたい!とのことで急いで先生に電話、幼稚園の準備、バスへと走る!!な朝となりました。
結局、いりいは初詣から戻り次第迎えに行く、早退扱い。
は〜行事も見送りもどちらも出来て良かったε-(´∀`; )





お昼には幼稚園にお迎えに行かなきゃなため身動き取れず、うちでまったり。
ことことかいちゃんラブラブTime♡
にしえり上京物語③_a0275993_22115996.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2211598.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212043.jpg

このかいとの照れ笑いな顔がたまらんねー。





ことこ寝る。。
にしえり上京物語③_a0275993_2212093.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_221216.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_221224.jpg

チュ♡





お昼頃、いりいの幼稚園までお迎えへ行き羽田へ移動。
にしえり上京物語③_a0275993_2212272.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212320.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212438.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212490.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212579.jpg

前日影の存在にはじめて気付いたことこ。
この日も影をかなり意識笑





空港にて。
新婚旅行風な2人♪( ´▽`)
にしえり上京物語③_a0275993_2212585.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_221253.jpg






どこにも寄らず空港へ向かい、ランチを食べたらあっという間にお別れの時間。
にしえり上京物語③_a0275993_221261.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212749.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212723.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_2212865.jpg

はにかみ王子♡♡





にしえり上京物語③_a0275993_2212995.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆく〜
こんなに短く感じた4日間は久しぶり。
1週間は必要だ!
FBで日々見てるしやりとりもしてるから普段から離れてる気はしないのに、いざ離れる場面になると寂しくなるもんだね。
またいつでも来てね!
次は夏に九州で、だね!
来てくれてありがとう♡楽しかった♡





後日、家に帰って暗記パンラスクを食べるかいとfrom福岡。
にしえり上京物語③_a0275993_2212936.jpg






スカイツリーといりいとかいとbyいりい。
にしえり上京物語③_a0275993_22121046.jpg

にしえり上京物語③_a0275993_22121092.jpg

この絵好きだなぁ。
スカイツリー可愛い。





にしえり上京物語③_a0275993_22142526.jpg

かいとに借りたタケコプター♩
by kamada0913 | 2014-02-10 21:43 | おでかけ