人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川花火大会

夏の一大イベント、多摩川の花火大会‼
細田家と共に行ってきました。





多摩川花火大会_a0275993_2313177.jpg

16時頃から乾杯♩





多摩川花火大会_a0275993_2313331.jpg

「うまーーーい!」と言ってるにゃんちゃん。





パパ達に場所取りをしてもらい、ママ&キッズはちょっと避暑。
多摩川花火大会_a0275993_2313122.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23131456.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23131635.jpg






良い頃合いに戻って再び乾杯!
多摩川花火大会_a0275993_2313571.jpg

多摩川花火大会_a0275993_2313870.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23131045.jpg

ことこ、トウモロコシ食べるの上手で面白い。





そうこうしている間に
多摩川花火大会_a0275993_23131839.jpg

ドーーーーーーン‼‼





2年前いりいは大泣きして大変だったけど今回は大丈夫。
ことこは始めビビったけどすぐに順応。途中からは寝るという大物ぶり。





多摩川花火大会_a0275993_23131925.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23132117.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23132368.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23132439.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23132696.jpg

多摩川花火大会_a0275993_23132857.jpg

1時間ぶっ通しの花火。
年々進化している花火に感動。
凄いのが上がると自然と拍手が出るこの花火大会の雰囲気もとても好き♡





そして、いりいがお腹にいる時に初めて多摩川の花火大会に来てその時に今度はお腹の赤ちゃんも一緒に見るんだな〜と思ってたか、お腹の赤ちゃんが3歳になりことこまでいてみんなで楽しく花火を観てる状況に幸せを感じ、何だか泣きそうになってしまいました。





いりいや歩くんが友達と観に行く!と言い出すまでは夏の恒例行事にしたいなぁ。
とっても楽しかった!





花火大会終了後は歩いて家まで帰り、子どもが寝た後は大人の二次会。





翌朝も楽しく遊びました。
多摩川花火大会_a0275993_23132915.jpg

by kamada0913 | 2013-08-23 22:54 | イベント