人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江ノ島水族館

いりいが復活してから、江ノ島水族館へ行ってきました。




江の島で電車降りたの始めて!
なんか久しぶりにバリバリの若者をいっぱい見た((* ´艸`))




新江ノ島水族館_a0275993_1452133.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452291.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452251.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452384.jpg

ことこは水槽に近付いて手を伸ばしたりするのに、いざ魚が近付いてくるとめっちゃ真顔で逃げる笑
かなり面白かった。




イルカのショーは30分前に行ったのにまさかの満席で立ち見…。
いりいは昼寝から起きたすぐで機嫌悪いわ、暑いわ、ことこはイルカがジャンプしたらビビって泣くわでわちゃわちゃしてたな(ー ー;)





新江ノ島水族館_a0275993_1452461.jpg

かき氷も何でも食べるよ〜





新江ノ島水族館_a0275993_1452435.jpg

海とこんなに隣接してるんだね。
海の家にもいつか行ってみたいな♩





水族館後、大船でづめちんさん親子と飲み♡
新江ノ島水族館_a0275993_1452516.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452693.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452667.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452729.jpg

15歳なのに母性が溢れてる~
すっごく可愛がって遊んでくれるからいりいの機嫌もすっかり良くなって本当に有難かった!!
自分のお小遣いからいりいにおやつとタオルを買ってきてくれてて(しかも赤ちゃん本舗に行って‼)感動(/ _ ; )
中3ってそんな気遣いが出来るんだね。素晴らしい。





新江ノ島水族館_a0275993_145285.jpg

新江ノ島水族館_a0275993_1452957.jpg

オムツ替えまでしてくれて、若奥様みたいだった((* ´艸`))
ありがとう〜




あっという間に4時間も経っててびっくり。とってーも楽しかった(^_^)
by kamada0913 | 2013-08-18 13:47 | おでかけ