人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まつりと七夕

夏まつりと七夕_a0275993_11365488.jpg

夏まつりと七夕_a0275993_11365514.jpg

昨日は幼稚園の夏まつり。
初めて浴衣を着てみました。
女の子らしくて可愛い♡



夏まつりは教育時間ってことで写真撮れずなので写真は無いんだけど、楽しかった!
はじめに園庭でオリジナル盆踊りを踊って、そのあとは各教室の出店へGO!




焼きそば、フランクフルト、かき氷、ポップコーン、ヨーヨー釣り、まとあて、神社でおみくじ、宝さがし。
本当のお祭りみたいに色々楽しめたー!年少、年中、年長と時間が分けてあったから1時間半とあっという間だったけど、風邪治って行けて良かったね〜~\(^o^)/




幼稚園で作った七夕飾り✨
夏まつりと七夕_a0275993_11365527.jpg

なんて素晴らしいお願いだこと!!
しあわせなんて言葉知ってたのかなぁ?!謎。




男の子は仮面ライダーになりたい!とかティラノザウルスになりたい!だったから、みんないりいちゃん凄い!!とびっくりしてた。
女の子はこんな感じだったのかな?
今度聞いてみよー。
by kamada0913 | 2013-07-05 11:27 | イベント