人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りカレー会

昨日は久しぶりにちえちゃんち♡



今回は持ち寄りカレー会。
持ち寄りカレー会_a0275993_9105546.jpg

ちえちゃん作、ペーストから作る根菜カレー揚げごぼう添え
りえ作、エビのココナッツカレー
私作、豆と挽肉のカレー
&手作りナン!




3種類もカレー食べれて、ナンもすっごく美味しくてお店に食べにきたよう♪(´ε` )
幸せ~〜




持ち寄りカレー会_a0275993_9105611.jpg

持ち寄りカレー会_a0275993_9105738.jpg

もうすぐ3歳のあさひちゃんともうすぐ里帰りするちえちゃんにサプライズケーキ♡
喜んでもらえて良かった!
ちえちゃんのお腹の赤ちゃんはとっても元気でお腹が波打ってた。
懐かしい感覚!ちえちゃんの赤ちゃんに会うの本当に本当に楽しみ!!




持ち寄りカレー会_a0275993_9105814.jpg

持ち寄りカレー会_a0275993_9105999.jpg

持ち寄りカレー会_a0275993_911140.jpg

あさひちゃんといりいはブランコにハマってたね。可愛い笑顔٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



歩ける寛太も加わって三人でキャッキャ走り回ったりベッドでゴロゴロしたり。仲良く遊ぶ姿ってとっても可愛くて幸せな気持ちになるなー♡




持ち寄りカレー会_a0275993_911272.jpg

ちえちゃん、出産がんばってね♡
by kamada0913 | 2013-06-02 08:56 | おでかけ