人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶叫系ことこ

4カ月のことこ。
寝返りは日々どんどんスピードを増し、最近はうつ伏せで顔上げてTV見たりしています。



そして1週間くらい前から突然「叫ぶ」ということを覚えた模様…
あーでもキャーでもなく、もっと凄い叫び声。甲高い声で叫ぶので耳もとだったりすると本気でうるさーい!!と言っちゃうほど。きっといりいの影響なんだろうなぁ〜



絶叫系ことこ_a0275993_23472371.jpg

絶叫系ことこ_a0275993_23472547.jpg

絶叫系ことこ_a0275993_23472739.jpg




私が知らない間にいりいが撮ってた写真👇
絶叫系ことこ_a0275993_23472974.jpg

絶叫系ことこ_a0275993_23473094.jpg

絶叫系ことこ_a0275993_23473270.jpg




最近話したママさんが「私、4カ月って一番好きかもー♡」と言っていた。
確かに、なんか分かるかも!こっちが笑うと笑い返してくるのがたまらなく可愛い~〜



4カ月のことこも見ものだ!
by kamada0913 | 2013-01-10 23:36