人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス支度

今年も11月後半からクリスマスツリーを出しました。


クリスマス支度_a0275993_23593841.jpg

この前作ったオーナメントも付けて。
IDEEのオーナメントがやっぱり好きだなぁ。今年もIDEEの何か増やしたいな。


クリスマス支度_a0275993_2359407.jpg

リトミックでお土産にもらったクリスマスツリー工作。
糊でツリーと星を貼って、飾りと雪のシールをペタペタ。こういう工作は可愛くて良いね。さすがのお土産です!


そして、遅ればせながらアドベントカレンダーらしきものを作ってみました。


クリスマス支度_a0275993_23594296.jpg

毎日毎日、言うことを聞かない時にはサンタさんが見てるよ!プレゼントもらえないよ!!と物凄くお世話になってるんだけど、いつサンタさんが来るか分からないよな〜と思って即席で。
数も10以降なかなか覚えられないのでこれを機に覚えられたら~という淡い期待もしつつ。


「今日は9日だから9のとこに好きなシール貼ってー!」と数字を探させてシール貼り。D-BROSのカレンダーのシールがかなり余ってるのでそこから選ばせてツリーを飾り付けていきます♡


クリスマスプレゼントはずっと「バスと車とバイクが欲しい」と言ってたのにここ数日「ポテト」になってます…
(●・̆‸・̆●)おいおいおい…朝から揚げなきゃいけないのか?!


まーそんなプレゼントしか要求してこないのですがこっそりと素敵なプレゼントを考え中です( •ॢ◡-ॢ)-♡
朝気付いたら超喜ぶだろうなぁーと思うとこちらもワクワクしちゃいますね♡
by kamada0913 | 2012-12-10 23:40 | イベント