人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出かけ

今日のお出かけ_a0275993_44212.jpg

今日のお出かけ_a0275993_44478.jpg

今日のお出かけ_a0275993_44654.jpg

今日は急遽渋谷で用事ができたので、時間まで原宿へ。
行ってみたかったTas yard。


カフェなかなか広くて心地よい♡
コーヒーも美味しかった。


ちなみにカフェに行くとコーヒーだけ!という注文がなかなか出来ずついついケーキを頼んでしまいます…
まだカフェラテとか頼めば大丈夫なんだけどね。ブラックコーヒーには甘いものが合うよね~( •ॢ◡-ॢ)-♡


いりいが昼寝(ことこももちろん寝てます)してたのでゆっくりTime。にゃんちゃんとのんびりコーヒー飲む時間が好きです。既に午前中も家でコーヒー飲んでチョコ食べたんだけどね笑
いりいが寝た!となるとお茶しなきゃもったいなく感じてね(´ε` )ついついね。


この後はplay mountainとTEMBEAを見て目と心の保養♡TEMBEAの帽子可愛かったなぁ~


このあとはにゃんちゃんの会社にことこお披露目へ行き、いりいはいっぱい遊んでもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶
毎回思う、この素晴らしい立地!
Tas yardがこんなに近かったら通っちゃうなー。良いな、良いな。


原宿方面、まだまだ行きたいお店がいっぱいある!年内に行くぞー!



今日のお出かけ_a0275993_44868.jpg

最近よく泣き叫ぶことこ。
おっぱいも拒否して泣く泣く叫ぶ。
眠たいんだろうね~と聞き流して写真を撮る2人目の余裕。



今日のお出かけ_a0275993_441058.jpg

これまた束の間のおひとりTime。
ちょうどほぼ日で曽我部さんが歌うイベント配信中♩最高でした。
いりい、途中で起きて一緒に観ました。「いりい、曽我部さん好きよ」とよく言います。
by kamada0913 | 2012-12-09 03:35 | おでかけ