人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス支度

ちえちゃんちでリース作りをしてきました。


クリスマス支度_a0275993_110464.jpg

クリスマス支度_a0275993_110687.jpg

ちえちゃんが材料を準備してくれてたので作業をやるのみ。ありがとう053.gif


可愛いリースが出来ました。
今回いりいとあさひちゃんは横で折り紙をチョキチョキ切って遊んでたけど来年あたりには一緒に出来るかもねー。丸々作ってもらっても楽しそうだな001.gif


クリスマス支度_a0275993_110810.jpg

大きな喧嘩はせず、ほぼほぼ仲良く遊べてたね。


クリスマス支度_a0275993_1101032.jpg

クリスマス支度_a0275993_1101286.jpg



今回も可愛い家に癒され幸せ。





今日はうちのクリスマスツリーを出していりいと一緒に飾り付け。
リースも少し修正し飾りました。


クリスマス支度_a0275993_1101455.jpg



今年はいりいがサンタさんのことを分かってるのでクリスマスが楽しみだな。大きな靴下とか作ってみたいな♩
by kamada0913 | 2012-11-24 00:44