人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー可愛い

次女ことこ、2カ月半,
目が合うとニコニコーと目を細め声を出して笑って、とっても可愛い!!


あー可愛い_a0275993_2372193.jpg

おっぱい飲んでるときの顔が好き。
エルゴの中で寝てる顔も好き。


あー可愛い_a0275993_2372463.jpg

お姉さんも「ことこーチュッ」とよくしてる(❍ʻ◡ʻ❍)


あー可愛い_a0275993_2372775.jpg

カエルお姉さんは先週喉鼻の風邪をひき、治ったと思ったら日曜日にはノロと思われる症状になりました…
しかし最近回復のスピード感ありまくりで1~2日で治します!薬もようやくアイスなどに頼らず飲めるようになったし!!成長だね。



でも怒られることも本当に多い。
今日は。
ゆ「ごはん食べたら出かけるから早く食べてねー」
い「はーい」


ゆ「食べてなかったら置いていくからねー」
い「はーい」


ゆ「全然食べてないじゃん!テレビ消すよ!!」
い「やーだー半泣」


ゆ「じゃあ、早く食べなさい!!ママが準備終わるまでに食べてなかったら置いていくからね!!」
い「はいっ…」


準備しながら覗くと全然食べてない(。-_-。)


ゆ テレビ消す
い「え?消さないでーーー泣」


ゆ「食べるって言って全然食べてないの誰??本当に怒るからねo(`ω´ )o」
…と随分前からかなり怒ってたのによく言うセリフ笑
い「ママ怒らないでー怖いー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」


ゆ「ママは食べなさい!しか言ってない!!!!怒らせないようにしなさいっ!!」
い 泣泣泣…食べる…泣


のような繰り返し。
はぁー疲れる(●・̆‸・̆●)


ママ怖い~〜
ってよく言うなぁと思って考えたら確かに人生でこんなに声を荒げて人を怒るなんて初めてだな!と今日気付きました。まー客観的に見るとけっこう怖いと思います~ε-(´∀`; )


実家でやってると母にも怖〜と言われたなーそういえば。


あんまり怒りたくないんですけどね。


ことこ可愛いから随分外れてきましたが…今日の出来事でした。
by kamada0913 | 2012-11-21 02:05