a0275993_00284950.jpg

a0275993_00285012.jpg

a0275993_00285034.jpg

お友達家族と初旅行。
関東ですっごく綺麗な海だという白浜。
浜辺に行った時はギリギリ雨は降らなかったけど曇りだし水は冷たいー(°_°)





いりいもことこも海好きそうだな。
いりいは熱が上がったり下がったりだったから寒くなってテントで寝てた。
ことこはずーっと水の中ー(=゚ω゚)ノ
次は暖かい日に入ろうね。





ごはんはお友達家族行きつけの磯華亭。
海鮮丼ももちろん美味しかったけど、お店のご主人おすすめの鰹のたたきが最高だった!!私の人生でナンバーワン。

a0275993_00285038.jpg






繁忙期前の宿は安くて最高。
お盆は10倍くらいの値段になるらしい…(°_°)
a0275993_00285155.jpg




また来年リベンジだな!

[PR]
# by kamada0913 | 2015-07-10 00:19 | Comments(0)
日曜日朝からランニング。
a0275993_10492367.jpg

ひとりが走り、ひとりが自転車で娘たちと。




二子玉に着いてからはひとりが朝ごぱんを食べさせ遊び、ひとりが川沿いを走る。




久々走って充実感いっぱい。
5キロ弱走った。
走り出すと平気なんだけど、走るまでがねぇ、、、この日の感じだとキツイと代われるし休憩も出来るしなかなかいい!




習慣にしたいなー。
(と思うけど、早速今週末は朝から予定有りでムリ(ーー;))
[PR]
# by kamada0913 | 2015-06-30 10:45 | Comments(0)
お家でまったりお昼タイム。
鼻水少々出てたことこ。
振り向いたらこれでした。
a0275993_23063429.jpg

a0275993_23063446.jpg

a0275993_23063472.jpg

凄い!!
[PR]
# by kamada0913 | 2015-06-28 23:05 | Comments(0)
a0275993_01080108.jpg

a0275993_01080238.jpg

a0275993_01080273.jpg

a0275993_01080212.jpg

a0275993_01080354.jpg

a0275993_01080317.jpg

a0275993_01080362.jpg

お庭にはたくさんの紫陽花。





昔は実家の庭に毎年たくさん咲くからそんなありがたみもなくそこまで好きではなかったんだけど、、(野生的な花に見えていた気がする)
大人になってからすごく好きになった。
だからたくさん咲いてくれて嬉しい。
落ちてた花を子供が拾ってくるのも地味に嬉しい笑





そんなところに。
幼稚園で描いたいりいの絵。
a0275993_01080425.jpg

『あじさい』






[PR]
# by kamada0913 | 2015-06-25 01:00 | Comments(0)
a0275993_02092465.jpg

a0275993_02092468.jpg

a0275993_02092464.jpg

a0275993_02092577.jpg

ことこの同級生のお友達ななちゃんと。





この日はいりいは幼稚園。
私は幼稚園クラスのランチ会。
ことこを預かってくれると言うのでことこに「ママとお店でごはん食べるのとななちゃんちで遊ぶのどっちがいい?」と選ばせ即答で「ななちゃんち」





ランチ会中に送られてきた写真でした。
4時間弱ずーっと仲良く喧嘩もせずに遊んでたみたい。
ほんと可愛いなぁ。
[PR]
# by kamada0913 | 2015-06-23 02:04 | Comments(0)