a0275993_08575727.jpg

a0275993_08575767.jpg

a0275993_08575779.jpg

誕生日当日はドッヂボール大会。
逃げる専門でボールなんて一度も触ってなかった笑
とにかく逃げる。友達の後ろに隠れる。。。



夕方帰ってきて、リクエストのピザの準備。昨年まで何年も迷わず「寿司!」だったのに突然ピザ好きになりました。
a0275993_08575740.jpg

a0275993_08575833.jpg

a0275993_08575893.jpg

いりいが好きなピザ、ポテト、トマトなど。




a0275993_08575816.jpg

a0275993_08575811.jpg

a0275993_08575852.jpg

a0275993_08575952.jpg

美味しいケーキとほっぺちゃんチョコでおめでとう♡



楽しい6歳になりますように!

[PR]
# by kamada0913 | 2016-02-16 08:38
a0275993_08381652.jpg

a0275993_08381724.jpg

a0275993_08381785.jpg

a0275993_08381748.jpg

a0275993_08381781.jpg

さかのぼる事1ヶ月以上。
山梨県の温泉に泊まりに行ったなぁ。
小6の甥っ子はいつの間にか私より背が高くなり声も変わってきてて驚き。
ニキビも出来ちゃったりしてて思春期〜〜



いりいとことこは温泉好きで、夕飯前、夕飯あと、朝と3回一緒に入ります。
冬の熱い温泉って最高だね。

[PR]
# by kamada0913 | 2016-02-16 08:31
a0275993_23442569.jpg

a0275993_23442507.jpg

あけましておめでとうございます。
またまたログイン出来なくなってる間にあっという間の1カ月!




a0275993_23442506.jpg

年越しはマンション3家族で持ち寄り。




a0275993_23442504.jpg

元旦は気持ちおせち。
とお雑煮。



昨年同様、こっちで過ごすお正月はイマイチお正月感が無くいつもの週末がちょっと長い感じ。
2日にはいつもの二子玉へぶらぶらしに行き、パパスタを食べる夜。



ただひとつ。
地元の神社に初詣に行こう〜と二子玉へ行く前に寄ったのにあまりの行列におののき退散…
さすがに3日は大丈夫だよね?と昼過ぎに出向くと2日よりすごい行列!!!
こんなとこまで並ぶの😱と、ちょっとしたお正月感を感じながら結局退散…笑




神社に並ぶ習慣ないーーーー
初詣は週末に持ち越しです。




2016年は何を頑張ろうかなぁ。
昨年は目標の「出汁をちゃんと取る」を実行でき、出汁を取って料理をすることが習慣になった私の中では素敵な1年。




今年は入園入学でひとり時間も増えるので「運動をする」
「美味しいスープを作る」
「鉄フライパンを使いこなす」←まだ買ってないけど買いたい。
かな。




家族元気に笑って過ごせますように!

[PR]
# by kamada0913 | 2016-01-05 23:28 | イベント
a0275993_09100973.jpg

a0275993_09101028.jpg

a0275993_09101023.jpg

a0275993_09101192.jpg

a0275993_09101120.jpg

a0275993_09101172.jpg

a0275993_09101267.jpg

砧公園にて。
紅葉が綺麗でした。
ことこはどうしてこんなに白目がうまいのか?!!


[PR]
# by kamada0913 | 2015-12-09 09:08 | おでかけ
a0275993_21010844.jpg

a0275993_21010854.jpg

a0275993_21010911.jpg

a0275993_21010959.jpg

久しぶりにいりいの前髪パッツン!
幼稚園の卒業アルバムに向けて切りました。



お揃い感満載の2人。
寝る直前までおうちごっこを楽しんでます。
姉妹っていいね!
[PR]
# by kamada0913 | 2015-12-01 20:59 | こども