<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0275993_17014686.jpg

a0275993_17014709.jpg

a0275993_17014724.jpg

a0275993_17014882.jpg

a0275993_17014841.jpg

a0275993_17014930.jpg

ことこ3歳の七五三でした。
晴れたし神社は空いてたしことこは愚図らないしスムーズに終えました!



病気もほぼせず、すくすく育ってくれてありがたい。これからの成長に大期待です。




a0275993_17014959.jpg


[PR]
a0275993_23592275.jpg

a0275993_23592359.jpg

a0275993_23592353.jpg

a0275993_23592378.jpg

a0275993_23592355.jpg

3歳女子3人でレッツクッキング♪
今日のお題はハンバーグ!
材料計って入れて混ぜて成形して。



付け合わせのポテトサラダはジャガイモ潰しキュウリ薄切りハム切りあとは混ぜ混ぜ〜〜



頑張りました!




午前教育で帰ってきた兄姉も一緒に実食。
a0275993_23592499.jpg

a0275993_23592458.jpg

a0275993_23592482.jpg

お肉女子ことこはおかわりいきました。
いりいもおかわりしたなー。
最近いりいがよく食べるようになってきた!大きくな〜れ〜〜



お料理教室、はじめに紙に材料とか書いてクイズやったり、もっと完璧にしたくなってきた…笑




次は何作ってもらおうかなー?

[PR]
a0275993_23170437.jpg

幼稚園にも仮装をして行って良い時代。
いりいは昨年お友達からお下がりもらってたドレスで♪




a0275993_23170475.jpg



幼稚園後はお友達の家へ。
a0275993_23170447.jpg




そして当日は美奈ちゃん主催のハロウィンパーティー!
a0275993_23170525.jpg

a0275993_23170599.jpg

大人も仮装のパーティー。
婦人警官…笑
はじめてやった037.gif



a0275993_23170600.jpg





ことこ、リトミックのハロウィン。
a0275993_23170602.jpg

a0275993_23170604.jpg

かぶり物似あう安定感‼︎




マンション女子友ハロウィンパーティー。
a0275993_23170782.jpg





二子玉で。
a0275993_23170713.jpg




なんだかんだハロウィンを楽しんだ今年でした。
まだハロウィンに馴染みはないけど、子どもはドレスを着るのめーっちゃ喜ぶし楽しんでるから良い日だな♪

[PR]
ブログアプリが知らぬ間にログオフになってて、ログインID&PW入れるもエラーで更新できずでしたが。
今ログインできたーー!!


a0275993_23041282.jpg

a0275993_23041231.jpg

2人はお化粧にはまり、顔中真っ赤で凄いことになってます。
(※お風呂前限定)
で、いりいはしつこく「どっちが可愛い??」と本気で聞いてくる。
しかも「ほんとはいりいでしょ?!」と耳打ちしながら笑



どっちもどっち!





[PR]