<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0275993_9154897.jpg

a0275993_9154865.jpg

a0275993_9154922.jpg

a0275993_9155022.jpg

a0275993_9155084.jpg

吊るすタイプのGreenが欲しい。
サボテンも可愛いのいっぱい。
これだけあると自分好みが分かるもんだな。





家の中もベランダも色々変えたいなぁ。。。
[PR]
a0275993_9112250.jpg

a0275993_9112326.jpg

a0275993_9112442.jpg

a0275993_9112512.jpg

a0275993_9112511.jpg

a0275993_9112644.jpg

a0275993_9112658.jpg

a0275993_9112778.jpg

お弁当持って二子玉。
近くのパン屋さんのメロンパンがいりいのお気に入り。





a0275993_911284.jpg

a0275993_9112848.jpg

パフォーマンス集団に遭遇。
尋常じゃないビビリ方の2人。
2日連続見て、人間が仮面をかぶってるんだ!と分かりいりいは平気に。





2人が昼寝したので念願の蔦屋家電でのんびりTime♩
ソファでかいし本読み放題だし本当に最高〜1日中居られるほど好き。
[PR]
週1〜2でマンション仲間で夜ごはん。
2〜3組だったり5〜6組だったり。
子ども達は楽しすぎて「今日は誰と食べる?」と毎日聞きます(^_^)





a0275993_1049051.jpg

a0275993_1049182.jpg

a0275993_10492100.jpg

持ち寄ると一気に豪華ごはんに♩




a0275993_10485861.jpg

a0275993_10485937.jpg

a0275993_1049163.jpg

a0275993_1049221.jpg

私もものすごく楽しいけど子ども達も楽しくてたまらんやろうな〜♩
[PR]
a0275993_10381998.jpg

a0275993_10381979.jpg

木登りブーム。




うんてい、鉄棒、木登りが好き。
活発な子の象徴って感じ。





a0275993_10382159.jpg

久々のおじさん分け(°_°)
[PR]
a0275993_1035229.jpg

a0275993_1035375.jpg

a0275993_1035456.jpg

a0275993_1035443.jpg

ことこ、最近語彙力が日に日にアップしてます!




面白くてわたしのお気に入りは「ちゃわうよ」意味:ちがうよ
かなり連発します。




あと「ほんと、〜」と話しの始めや終わりに付けたり。
あ、今もバッグを持ちながら「これ重いよ、ほんと。」と言った笑




「昨日」「今日」で過去との区別をつけたり。
色も黄色だけだったのが、ピンク、白、黒は突然言ったなぁ。。





a0275993_1035569.jpg

久しぶりに熱が38度まで出たけどお昼寝したら下がってすぐに元気に(・Д・)ノ
強いなー。





外で遊ぶと必ず靴と靴下を脱ぎ裸足で遊んでます(-。-;
夜ごはんをお友達と食べて遊んでいるといつの間にかひとりだけ上半身裸になってます笑(これは8割方…)




2歳って面白いなー。
[PR]
a0275993_932350.jpg

a0275993_932367.jpg

a0275993_932462.jpg

a0275993_932443.jpg

a0275993_932594.jpg

a0275993_932615.jpg

お向かいさんちのワンちゃん。
いりいはだいぶ慣れてきた。
ことこもようやく泣かずにちょこっと触れるようになってきた!





こどものくにの動物園。
山羊にも触れたいりい。
ことこは餌やりも無理でした。
クジャク久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗だなぁ。
[PR]