<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0275993_23421524.jpg

a0275993_23421637.jpg

a0275993_23421661.jpg

土屋鞄の無料ワークショップで皮のペンケース作りをしてきました。





で、昨年のランドセルを少々背負う。
a0275993_23421795.jpg

a0275993_23421779.jpg

a0275993_23421833.jpg

a0275993_23423942.jpg

a0275993_23424065.jpg

キャメル似合ってたなぁ♡




半年後には選ぶなんて!
早いな〜
[PR]
a0275993_23382919.jpg

a0275993_23383058.jpg

a0275993_23383095.jpg

a0275993_23383136.jpg

朝10時半マンションロビーに集合しみんなで歩いて駅へ行き電車と徒歩で駒沢公園へ。
楽しく遊んで移動。





いせや
a0275993_23383215.jpg

a0275993_23383294.jpg

ランチ〜ではなく、昼から飲み!





公園行かなかった組も合流して
a0275993_23383361.jpg

a0275993_23383351.jpg

a0275993_23383418.jpg

a0275993_23383446.jpg

a0275993_23383524.jpg

a0275993_2338369.jpg

a0275993_23383694.jpg

明るいうちから飲む!飲む!
旦那たちもよく喋り盛り上がった♩





a0275993_23383774.jpg

17時になったので、みんなで帰ろう。
電車、バスで帰宅。





ひとつの家で2次会。
子どもたちを寝せるために帰宅。
再び戻って3次会。





胃腸フル活用過ぎた、、、
[PR]
a0275993_23302249.jpg

いりいの幼稚園のエプロンが頂き物でとーっても小さくなったので、新しいエプロンを。





ミシンが無いのでお友達の家でミシンを借りてチクチク。





幼稚園手提げバッグの余り布のリネンオレンジ生地にnani iroの端切れでポケットを。ポケットと首のストラップはみんなドットだけど色が違うところがお気に入り♩
[PR]
a0275993_2327474.jpg

a0275993_2327525.jpg

a0275993_2327578.jpg

a0275993_2327695.jpg

a0275993_2327793.jpg

幼稚園から羽をつけて帰ってきました。
次の日もお友達の家につけていったよ。
可愛いね。
[PR]
a0275993_13312431.jpg

a0275993_1331268.jpg

a0275993_13312625.jpg

a0275993_13312996.jpg

いりいたちが幼稚園いっている間に幼稚園ママ3人でアイシング。





と思っていたらアイシングパウダーの固さを決めるのが難しすぎてかなり難航…
結局、卵白+粉砂糖の基本のやり方のアイシングを作って試行錯誤しながら出来上がり。





結局お迎えしておやつ食べさせたりして出来上がったのは夕方ヽ(;▽;)ノ





a0275993_13313279.jpg

a0275993_13313550.jpg

修行が必要です、、、
[PR]
a0275993_2326111.jpg

a0275993_2326163.jpg

a0275993_2326296.jpg

a0275993_232622.jpg

a0275993_2326380.jpg

a0275993_2326412.jpg

a0275993_232646.jpg

ことこさん、最近もっぱら太った?との噂…(・_・;
なんだか丸々してます。
お喋りもどんどん上手になってます。




なのに、1〜2カ月前くらいからかやたらおっぱいを触るように!!
「おっぱいさん〜♡」と1日中触ってることも多々あり。




「何してるの??」と聞かれても「おっぱいさん触ってるの〜〜^o^」と。
照れて言うときもあれば、え?何か??みたいな時もあるし、赤ちゃんなのーと言うときもある。





お姉さんになってきたようで赤ちゃん。赤ちゃんとは言えないほど重くなってきた。
そんな2歳5カ月です。





ラストの写真は2人でイスに座ったはいいが抜けなくなって騒ぐ、です。
[PR]
a0275993_22454553.jpg

ピアノ買いました。





電子ピアノ初めてで分からないことたくさんあるけど、自動演奏が300曲くらい入ってて聴いているだけでも楽しい♩





いりいのピアノ教室探さなきゃなぁ。。





※結局和室に置きました(=゚ω゚)ノ
[PR]