<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0275993_16422354.jpg

a0275993_16422443.jpg

a0275993_16423292.jpg

ことこのお友達こころちゃん。
いつも単独行動のこころちゃんがことことは絡んで遊び、いない時もことこの事を話してるみたい。
嬉しいね♡
[PR]
a0275993_23483532.jpg

a0275993_23483721.jpg

a0275993_2348402.jpg

お正月にミッドタウンで獅子舞を見て以来、獅子恐怖症のふたり((((;゚Д゚)))))))





チアのプチ発表会のあとにも獅子舞があり、2人だけ大騒ぎ…





鬼恐怖症だった2人に2015年新たに獅子登場で、我が家ではいらん事するとすぐに「獅子来るよ!!」と言いまくってます笑





獅子舞の音楽っぽく机を鳴らしたりするだけで「怖いー怖いーー>_<」と言うので笑えます。
[PR]
a0275993_23404956.jpg

a0275993_23405264.jpg

a0275993_23405592.jpg

a0275993_23405533.jpg

いりい5歳おめでとう!!
今年もリクエストのお寿司ディナー♩
私が作ったのは出し巻き卵とサラダだけ、、





a0275993_23405869.jpg

a0275993_234106.jpg

幼稚園のお誕生日会では舞台の上ですっごくお調子者だった(ーー;)
親が見にきてると嬉しくなって調子に乗るタイプらしい〜ヽ(´o`;





a0275993_2341392.jpg

a0275993_2341646.jpg

りえちゃんからケーキ♡
毎年ほんとにありがとうー!!
a0275993_2341639.jpg

この可愛すぎる靴下まで♡





幼稚園から着替えて帰ってきたら、、
チュニックをワンピースのように着ててパンチラどころかワカメちゃん状態笑
a0275993_2341955.jpg

a0275993_23411292.jpg

ちょっと、ちょっと、、、、





5歳も元気にすくすく育ちますように♡
[PR]
小さなイベントに出演!
いりいはチアでの初舞台、新人3人はラスト1分くらいの出番でした。





a0275993_17303815.jpg

a0275993_17303955.jpg

楽しそうに大きな声を出してやってたのが嬉しかったなぁ♡
[PR]
a0275993_12225050.jpg

もんじゃ食べて
タイ料理屋とホルモンやでちょっと飲み





からの〜
ラストはカラオケ♩
a0275993_12225263.jpg

a0275993_12225276.jpg

a0275993_12225396.jpg

a0275993_12225479.jpg

a0275993_1222549.jpg

a0275993_1222559.jpg

a0275993_12225623.jpg

a0275993_12225691.jpg

ハジけるママたち。
たまには良いよね♪( ´θ`)ノ
[PR]
a0275993_23395115.jpg

a0275993_23395376.jpg

1月7日。





a0275993_23395570.jpg

a0275993_23395871.jpg

a0275993_234019.jpg

ことこさんうしろ髪を切りました!
前髪切ろっか〜と切ってて、うしろも切る?!うん!というやりとりにより。





a0275993_2340599.jpg

a0275993_2340742.jpg

似合う♡
[PR]
今年もよろしくお願いします。
a0275993_0275133.jpg

a0275993_0275574.jpg

a0275993_0275794.jpg

a0275993_0275825.jpg






全く年末って感じもしないままの年明け。これまた年明け感もほぼ無いなー。






a0275993_028167.jpg

年越し蕎麦を食べ





a0275993_028460.jpg

お雑煮を食べ






a0275993_028547.jpg

お節を食べ





毎日のように飲み、
飲食だけは年末年始感たっぷりですが。






また1年家族が元気に笑って過ごせるようにがんばろー!
今年は更にアグレッシブに!!が目標です(^ν^)





年末に購入したお重が良い感じ♩
気軽な感じで使っていこう〜
年越し蕎麦、お雑煮の汁が美味しくできたのがかなり嬉しいスタートでした。
今年は真面目に出汁を取って料理したいなー。
おせち料理は基本的なものを作ったのはいいけどやっぱり余る!(し飽きる…)
来年は洋風おせち料理にしてみようかなぁ。
[PR]