<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日の日曜日。
暑くもなく寒くもなく秋晴れで気持ち良い日、駒沢公園→木山家コースで遊んできました。




a0275993_1038114.jpg

a0275993_10381460.jpg

a0275993_10381675.jpg

a0275993_10381878.jpg

a0275993_10382110.jpg

1時間ちょっと思い思いに遊ぶ子どもたち。やっぱり公園は喜ぶなぁ〜




お昼に木山家へ移動!
駒沢公園からほんと近い。こんなに大きな公園が近所だなんて羨ましい♩
a0275993_10382325.jpg

a0275993_10382529.jpg

a0275993_103837100.jpg

お昼はたこ焼きパーティー♡
久しぶりのたこ焼き。
美味しい〜(^O^)




a0275993_10382644.jpg

フライング姉妹。




a0275993_10382853.jpg

たこ焼き後はワイン♡うまうま♡♡




ワイン後は
a0275993_10382980.jpg

もうすぐ2歳の寛太へバースデーケーキ♡♡おめでとう!





a0275993_1038301.jpg

a0275993_10383279.jpg

a0275993_10383375.jpg

a0275993_1038341.jpg

a0275993_10383618.jpg

たくさん喋って食べて飲んで、子供たちの楽しそうに遊ぶ顔も見れて良い日だった〜(=´∀`)
[PR]
a0275993_10372489.jpg

a0275993_1037242.jpg


[PR]
a0275993_932425.jpg

a0275993_932424.jpg

a0275993_932530.jpg

歯磨き好きのことこ。
最近は仕上げ磨きの流れも分かっているようで「はいっ!」と歯ブラシを渡します。
昨日は私も歯磨き中で「ちょっと待ってねー」と言ってると、いりいが仕上げを担当してくれました。
とても微笑ましい姿♡♡





a0275993_932745.jpg

いつまでも仲良くね♡
[PR]
a0275993_961879.jpg
a0275993_955580.jpg
a0275993_952528.jpg
a0275993_952882.jpg

夜ごはん後、でっかいアイスを食べたよー。



すっごく寒かった日曜日。
お出かけせずに家でのんびり。
でも、お出かけしたい!といりいがいうので
一家総出でコンビニへ笑
a0275993_912361.jpg
a0275993_9114774.jpg

ことこはスカートを履いて♡
アイスを買って帰ってきたのでした。



月曜日に床のコーティングを施工し
家がきれいになりましたo(^▽^)o
黒ずんでいた床は掃除をしても
汚く見えてプチストレスだったので
ストレスフリーで気分爽快〜♩
[PR]
ここ最近ことこがどんどん成長してて、
一昨日から突然口笛を吹き出した!
a0275993_1134449.jpg





突然こんな顔し始めたから面白過ぎた。
驚いた顔かと思ってたら、
ふ〜っと少し音が出てて口笛だった♩





あと、踊るのは前からよく踊ってたけど
最近はauのCMの♩の〜りの〜りのりかえる〜
の踊りを真似して踊ってる!
お気に入りみたい(^_^)




a0275993_1138295.jpg

あと、カメラを向けると照れて隠れたり。
歩くのもかなり速いし、喋ってる風にするし。
大きくなるのはあっという間だなぁ。




※わたくし、先日ディキャンプ中にトイレに
携帯を落とし壊れました。
にゃんちゃんの不要になったiPhoneに
交換しましたがまだ何かとうまくいっておらず。
キャンプの写真も早くUPしたいなぁ〜
[PR]
a0275993_0513570.jpg

a0275993_0513638.jpg

このいりいの幼稚園バッグが本当に好きみたいで、見つけるとすぐに装着!
いってらっしゃ〜い((* ´艸`))




お姉さんは…
a0275993_0513710.jpg

頭に聴診器の一部分を装着。
これもまた毎日のようにやってまして…宇宙人みたいだけど本人は至って本気。リボンだそうです笑




a0275993_0513790.jpg

そんな姉妹と土日は3人でお出かけ。
(にゃんちゃんは仕事)
サンリオのお店に釘づけ♡♡
いりいはキティちゃんが好きらしいです。




a0275993_051382.jpg

a0275993_0513993.jpg

カプッε-(´∀`; )




a0275993_051393.jpg

パパンダ!!




a0275993_0514025.jpg

今日は二子玉に行ったんだけど、ランチしてたら終盤ことこはギャーギャー泣きまくり、いりいは食べながら寝始めドタバタな感じに笑えました。




明日はマンション仲間とディキャンプ♩天気も良さそうだし楽しみ(^。^)
[PR]
a0275993_059443.jpg

a0275993_059598.jpg

a0275993_05952.jpg

2時頃幼稚園から帰ってきたら、まずはロビー(や中庭)でひと遊び。
かれこれ1時間くらいは。




で、そろそろ帰ろうかぁ〜となり誰んち行くか子どもの意見とママ(や家の中の)状況を踏まえ行き先決定!




a0275993_059638.jpg

a0275993_059633.jpg

一旦家に荷物を置き、お菓子を持ち、引き続き遊ぶ〜。




a0275993_059774.jpg

仮面ライダーグッズが豊富ならいるくんちで遊ぶ確率がかなり高いですが。。
ことこもみんなの輪の中にガンガン入っていき遊びます。この時はたぶん怒られてるかな。触らないでよ!とかね笑




あ、そんなことこが最近おっぱいを拒否ること多数。
寝かしつけもおっぱいより床に転がしとくと寝ることが多くなってきた!
※お布団ではなくあくまでもリビングの床(´・_・`)




このまま卒乳へと向かうのかなぁ〜
a0275993_059830.jpg

a0275993_059978.jpg

a0275993_059932.jpg

a0275993_0591029.jpg

楽だけどね。
でももうちょっと飲んでも良いのよ♡♡
[PR]
にゃんちゃんが早く帰ってきたので、ビデオ返しつつひとりスタバ。
あぁ〜久しぶり♡♡幸せ。
a0275993_16271473.jpg






なのだけど、左を向けばこのあと買い物して帰るスーパーのちょっと古びた感じ。買い物帰りのおばさまたち。




あぁ。
青くて広い海とか広がっててほしい…
南の島でボーーっとしたい!
[PR]
a0275993_133343.jpg

妹の髪を結んであげる姉。
微笑ましいけど、輪ゴム…ヽ(´o`;




a0275993_1333586.jpg

a0275993_1333543.jpg

箱に入って遊ぶ姉妹。




a0275993_1333676.jpg

a0275993_1333752.jpg

a0275993_1333770.jpg

a0275993_1333886.jpg

食べさせてもらう姉妹。




a0275993_1333950.jpg

日曜日って感じ。




a0275993_1334033.jpg

元気になった日曜日、急遽にゃんちゃんの知り合いのカメラマンさんが写真を撮りにきてくれました。
どんな写真が出来るかな?!
楽しみだな♡




a0275993_1334071.jpg

日曜日夕方の風景。
1枚だけ先に送ってくれました。
[PR]
a0275993_10504132.jpg

a0275993_10504214.jpg

a0275993_10504359.jpg

薬が効いてすっと熱も下がり、咳も治まってきました。
はぁー長かった!!!




こんなに体調悪い中でもことこに意地悪してみたり、言う事全然聞かなかったり、めちゃ反抗してきたり、すーぐ泣いたりと怒られっぱなしでした…。
ここまでくると才能⁈
明日から幼稚園に行けるのでいりいも私もハッピー♩




a0275993_10504497.jpg

a0275993_10504496.jpg

ことこが多少移ったようで鼻水出てるけど、基本的には元気!




a0275993_10504529.jpg

a0275993_10504516.jpg

私も喉が痛いの治ったー(^_^)
これかなりハッピー♩
[PR]