カテゴリ:おべんとう( 4 )

a0275993_854955.jpg

いりいおにぎり焼きそば弁当。



a0275993_8541080.jpg

くまと♡のハンバーグ弁当。



a0275993_8541195.jpg

ドット弁当。



a0275993_8541169.jpg

梅♡のフライ弁当。



a0275993_8541124.jpg

チェブ弁当。



a0275993_8541256.jpg

寝坊した日のオール○弁当。



今週から普通に詰めるごはんにチャレンジ。ちゃんと食べてきたのでこれから少し楽になる〜
今度ピラフあたりを作ってみようっと。
[PR]
a0275993_102498.jpg

○△□



a0275993_102598.jpg

ピクニックだったので初のサンドイッチ。



a0275993_102582.jpg

幼稚園で仲良しのお友達と遊ぶ予定だった日。(その子が風邪で延期になっちゃいましたが)
いりいのマークのネコ??とお友達のマークのさくらんぼ??




a0275993_102657.jpg

韓国海苔おにぎり☆♡



いりいはほぼほぼ泣かずにバスに乗れるようになってきました。
今週の日曜日は父親参観日。
楽しみだね♩
[PR]
a0275993_046145.jpg

a0275993_046149.jpg

a0275993_0461585.jpg

a0275993_0461555.jpg

木曜日からサイズUPをしてみたけれど、残して帰ってきたので来週は元の大きさに戻します。



やっぱり全部食べたよー!って言葉を聞きたいからね。
[PR]
今週から幼稚園のお弁当がスタート!
いつまで作るのか分からないけど、お弁当作り生活が始まった~。



a0275993_9384369.jpg

初日。
きれいに完食して帰ってきました♡



a0275993_9384483.jpg

本日。
全部食べてくるかな??
今日は野菜いっぱい。
ウィンナーはタコさんにしてみたけど、大きくて入らず1つは足切断(>_<)
ドンマイ。



ここ最近ごはんをストウブ鍋で炊いているので寝坊したらアウト。
これが一番ドキドキしてます。
明日は何を入れようかな〜
[PR]