カテゴリ:ぼやき( 9 )

土曜日の夕方、木山家に行き到着10分後にはひとりで駒沢公園をランニング♩
子供は見てもらい、ランニングウエア一式を理絵ちゃんに借りありがたや〜





40分くらい、おひとりのんびりランニングを満喫して戻ってお風呂with子供たち(^o^)




上がったら夜ごはんが出来てる幸せ♡
a0275993_21154065.jpg

どれもこれも美味しいし、体調回復して万全だし、ランニング→お風呂後のビールだしマジ最高ーーー♩
私が美味しいー最高最高言ってたからことこも「最高ー」をマスターしました笑





a0275993_21154443.jpg

a0275993_21154778.jpg

デザートもしっかりとね。





で!
ここからがいつもと違う幸せタイム!!
子供を早々に寝かせ、子供たちを健作くんに任せ、ママ2人で近所のカフェ飲みV(^_^)V
a0275993_21154866.jpg

夜にお店で飲むこと+子供抜きで出かけること=happy♪
喋りもにやけも止まりませんー。
また素敵なお店というシチュエーションがテンション上げる上げる!





2杯飲んで、また近くのカフェで〆の珈琲にしようか〜と出たらカフェが既に閉まってたのが唯一少し残念だったけど、でもまた次回の楽しみが出来たってことで♪(´ε` )





ああー最高の夜でした♡
[PR]
by kamada0913 | 2014-10-08 21:01 | ぼやき
にゃんちゃんが早く帰ってきたので、ビデオ返しつつひとりスタバ。
あぁ〜久しぶり♡♡幸せ。
a0275993_16271473.jpg






なのだけど、左を向けばこのあと買い物して帰るスーパーのちょっと古びた感じ。買い物帰りのおばさまたち。




あぁ。
青くて広い海とか広がっててほしい…
南の島でボーーっとしたい!
[PR]
by kamada0913 | 2013-10-08 16:22 | ぼやき
a0275993_1125566.jpg

なんか最近本当に言うことを聞かないいりいを怒り過ぎてて胃が痛くなってましたが。。
美味しいお酒と楽しみな半沢直樹が観れて復活しました。(半沢の最後はえぇぇーーー!?でしたが)




a0275993_1125626.jpg

本当は怒りたくないんだよ、いりいくん。




a0275993_1125784.jpg

ごちそうさましたのに、まだもらって食べることこちゃま♡
君には癒されてばかりだよ~




a0275993_1125866.jpg

ことこはゴロンとするのが好きなようでよくこうやって床などにペタッと寝ます。可愛い〜~(´ε` )
下の子は何しても許される可愛さ。一体何歳までこんな感情でいられるのだろうか?!




a0275993_1125953.jpg

しまいには床に転がりひとりで寝たー((* ´艸`))なんて手がかからないのだー。
※出先では歩かせろ!!とばかりに物凄い力で暴れますけどね笑
[PR]
by kamada0913 | 2013-09-23 01:03 | ぼやき
今日はピザ生地が余ってたので朝から(と言っても11時頃)ピザ。




a0275993_1243929.jpg

朝ピザってちょっと贅沢な気分になれて良かったなぁ。




ただ余りの生地な為1枚のみ。
全然足りずにすぐにお昼ごはんとなりましたが(^_^;)




今日は家でまったりしつつ、ことこが寝た隙にいりいと自転車でちょっとお買い物。
美味しいケーキ屋さんでケーキを買って、帰ってから珈琲淹れておやつTime。




こうゆっく~り出来る時間が最近の幸せ時間なのかも。
旅行行くなら南の島でゆっくりまったり夕陽でも見て感動したいと思ってるし。
ゆっく〜り雑誌を持ち込みトイレに入れるのも週末のみだし笑
雑誌読み読みトイレTimeが実はけっこう好き((* ´艸`))普段は2人の寝ている隙!だったり、泣きながらトイレへ後追いしてくることこを振り払いながら…とゆっくり座ってられないからね。





今年は梅シロップを作ってみようと思い、頼んでいた瓶が今日届いたので明日梅と氷砂糖を買って仕込んじゃおーう!楽しみ✨
[PR]
by kamada0913 | 2013-06-23 01:09 | ぼやき
a0275993_10585.jpg

3人でいるとけっこうこうなります。
重いけど幸せ♡



可愛い娘ふたり。
やっぱりにゃんちゃんはたまらんやろうなぁ~
[PR]
by kamada0913 | 2013-05-02 10:01 | ぼやき
幼稚園入園に向けてここ最近いろいろ作製中です。



が、10日くらい前にヤル気を出して取りかかった途端ミシンが動かなくなりました(。-_-。)
ひとまず入園グッズ作ってしまったマンションのお友達にミシンを借りて作っています。



が、なんかもう下手ー。
おっちょこちょいというか、雑というか。
今日はスモック作りをしてたんだけど、何度も糸をほどいてやり直して時間がかかるわ、やり直したのに結局どこか間違うわ。。(ー ー;)
全然スムーズにいかなくて疲れる〜



作り続けないと上手くはならないな。久々やると、また本とにらめっこしてやらなきゃでバイアステープなんて未だにちゃんと正解をやれてるのか分からんしー。



お弁当袋、コップ袋、着替え袋、体操着入れ、手提げバッグ、スモックは出来たけど、お弁当袋コップ袋はもうひとセットあった方がいいだろうし。
よーし、作ってしまうぞー!!と思ってたら1時過ぎにことこが起きておっぱい離すと全く寝ないから結局中断だし(>_<)



ふぅー。
早く終わらせたい。
そしてミシン上手くなりたい。
あーミシン買わなきゃ。。 。
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-07 02:09 | ぼやき
ようやくいりいもことこも復活ー!!
寝てるときだけ2人とも咳がけっこう出てたけど。



いりいは目が腫れてるけど、元気になったと同時に怒られるのもスタート。
a0275993_14415964.jpg




昨日の夜は鍋。
少しでも気分上がれば〜♡と思い、人参型抜きしたどー。
a0275993_1442065.jpg

そしたらやっぱり喜んで「次は☆~次はフォーク」と人参ばかり食べてた。
こういうちょっとしたことが大事なんだね。なんとなく分かっちゃいるけど毎日はねぇ…(-_-)



今家事もひと段落し、いりいことこ昼寝中につき、1週間ぶりくらいのほっとひと息Time。
a0275993_1442133.jpg





本当は入園準備のバッグ製作をしないとなんだけど(この前の週末は珍しく予定無しだったからそこで全て作る予定だったのーにー(;´༎ຶ▽༎ຶ`))まずは休憩休憩。
本もゆっくり読みたいなぁ。。





心配してくれたみなさまありがとうございました。love♡♡♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-02-19 14:31 | ぼやき
先週末は大学友との新年会@うち。



a0275993_2335730.jpg

食べ終わったあとの写真だけど。
久々にひとりで全部のごはんを作りました~。最近よく作るメニューばかりでしたが!



食後はみんなが持ってきてくれたケーキでデザートタイム♡
a0275993_2335862.jpg

じゃんけん前に真剣に願うまゆ笑



a0275993_234177.jpg

イチゴのショートケーキを食べながら、隣のイチゴと葡萄を食べたい
!!とうるさい小さい女子…
めでたく最後に残りにゃんちゃんのケーキとなり、いりいが食べましたとさ。



みんな良い香りがしたな〜♡♡♡
ヒール??履いてたなぁ~♡♡♡
スカート短かったな〜♡♡♡



やっぱりママになると必然的にパンツでヒールなしになるからね。こうも違うかぁ…と感じた日でした。



それにしても
いい匂いだったなーー((* ´艸`))
[PR]
by kamada0913 | 2013-02-02 02:13 | ぼやき
毎年冬になると、自分のダサさが気になって仕方がない…



ほぼほぼ毎日同じアウター(軽いダウンジャケット)に同じ靴(ムートンブーツ)。暖かさと楽さを求めるとなかなかこれ以外のものは着れなくて、哀しいかな毎日見た目が同じΣ(゚д゚lll)



こういうのから抜け出したい!!という思いから最近本屋さんでスタイリストさんが出してるオシャレ手帖みたいな本を立ち読みしてみたり(´ε` )



私はこんな格好をしたいんではない!!と思ってるけど、そんなぱっぱと買えないし…
やっぱり自分が納得する服やものを増やしていこう!と思ってるけど、そうなると結構高かったりもするから、ついつい安くてパッと買えそうなそう納得してる訳でもないものに手が出そうになったり…



服もそうだけど、メイクも何とかしたいなぁ~とも思ってる。
自分に合うファンデーションやメイクも見つけたいからけっこう前からデパートの化粧品売り場に行きたいなーと思ってるけどなかなか勇気出ず。(化粧品売り場の接客ってなんか苦手だから接客なしのPLAZAとかで買ってしまう(>_<) )



はぁ、やりたいこと変えたいこと買いたいものなどいっぱい!!!
服はほんと一からリセットしたい。本気の断捨離したら数枚しか残らなそうだな(。-_-。)あーこわいこわい。



と、ボヤキでした。
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-13 01:47 | ぼやき