カテゴリ:すきなもの( 19 )

a0275993_9154897.jpg

a0275993_9154865.jpg

a0275993_9154922.jpg

a0275993_9155022.jpg

a0275993_9155084.jpg

吊るすタイプのGreenが欲しい。
サボテンも可愛いのいっぱい。
これだけあると自分好みが分かるもんだな。





家の中もベランダも色々変えたいなぁ。。。
[PR]
a0275993_23243378.jpg

久々にひとめぼれしたもの。





a0275993_232436100.jpg






a0275993_23243845.jpg

幼稚園のクラスのクリスマス会のために段ボールで作ったオーナメント。
意外と可愛く出来てすき。
[PR]
好きな芸能人は?と聞かれたら大体ある2人を答え続けてきた私。





数日前にそのお一方の浅野さん(浅野忠信)のinstagramを見つけてフォロー♩





そしたら、さっき!
a0275993_064792.jpg

その浅野さんのIGにもう一方が登場!!
まーーーじーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





友達以外はコメントしたことが無いけど、これは!もし浅野さんが読むことあるなら!と思ってコメントしちゃった♡
一番下のや〜つ。





高校生の頃から変わらず好きな雰囲気の2人♡♡
約20年。なかなか年季が入ってきたな。
[PR]
a0275993_20441383.jpg

いりいのビーチサンダルと





a0275993_20441459.jpg

a0275993_20441469.jpg

2人の帽子。
ヘリーハンセンの水陸両用、洗濯も出来る帽子。
しかもサイズはキッズフリーだから数年いける!
このテキスタイルにビビっときました♪
満足、満足♡





これで海でも被れるね〜
毎年買っては失くしてたから首紐付きなのもポイント高し♪(´ε` )
[PR]
a0275993_9212331.jpg

a0275993_9212355.jpg

a0275993_9212490.jpg

a0275993_9212542.jpg

いりいが駒沢公園で拾った梅で梅シロップを仕込みました。
美味しくできるといいなぁ〜






今年はまだまだ梅シロップと梅酒も作りたい!
あと紫蘇ジュースも毎年気になってたから作りたいな。(紫蘇ジュースは小さい時に飲んで好きだった記憶あり)
[PR]
前に行ったろくろワークショップで作った器が焼きあがってきました。
a0275993_10522119.jpg

a0275993_10522376.jpg

a0275993_10522584.jpg

黒が私作。
「有」と入ってます。




a0275993_10522595.jpg

a0275993_10522873.jpg

こちらはいりい作。
「い」って入ってます。




すごく素敵に焼き上がってきて嬉しいな。





器つながりでもうひとつ。
a0275993_10523017.jpg

久しぶりに一目惚れして買った器。
花みたいな形とマットな色と質感が好みで今の気分でした。
[PR]
今宵は早々と寝かしつけに成功したのでひとり晩酌。
a0275993_21301454.jpg

[PR]
a0275993_125416.jpg

a0275993_1254218.jpg

a0275993_125448.jpg

a0275993_125452.jpg

幼稚園から帰ってきて
お庭で1時間くらい遊んで
そう君ちに移動して遊んで
夜ごはんどうしよっか〜?と話し(そう君ちのパパは毎晩遅いのでにゃんちゃんも遅い夜はそのまま一緒に夜ごはんが定番)
私が家に戻りピザ生地を作りベーコンを炒め2人娘のパジャマを持って戻ってきて
みんなでピザを作り食べお風呂。
マンション最高〜♪と春ちゃんと乾杯♡な花金。
[PR]
a0275993_2222474.jpg

とーっても暖かかった今日、久しぶりに花を買いました。
いりいと一緒に選んでいりい1人で買いにいってもらいました。
ついでにご自由にどうぞ♪という菜の花もください!と言ってね、と注文も付けて。





すると、菜の花以外にもたくさんのオマケを入れてくれた!!
わーい♡これはかなり嬉しい♡♡





さっそく家に帰って飾りました。
a0275993_2222618.jpg

明るくなって気分もあがる。
春だな〜
[PR]
a0275993_0372070.jpg

ことこ→私→にゃんちゃん→いりいと続く風邪風邪風邪(-。-;





今年度の厄落としだと思います。
明日も忘年会キャンセルです泣





そこで、マヌカハニー購入!
前から気になってたけど高いし。。と購入に至ってなかったんだけど、藁をもすがる思いで笑
34歳の私は食と健康について学んだり実践したいなぁ〜と思ってるのでそのひとつとしても!!
毎日朝からスプーン1匙♡をまずは取り入れていきます。
[PR]