カテゴリ:そとごはん( 2 )

a0275993_23382919.jpg

a0275993_23383058.jpg

a0275993_23383095.jpg

a0275993_23383136.jpg

朝10時半マンションロビーに集合しみんなで歩いて駅へ行き電車と徒歩で駒沢公園へ。
楽しく遊んで移動。





いせや
a0275993_23383215.jpg

a0275993_23383294.jpg

ランチ〜ではなく、昼から飲み!





公園行かなかった組も合流して
a0275993_23383361.jpg

a0275993_23383351.jpg

a0275993_23383418.jpg

a0275993_23383446.jpg

a0275993_23383524.jpg

a0275993_2338369.jpg

a0275993_23383694.jpg

明るいうちから飲む!飲む!
旦那たちもよく喋り盛り上がった♩





a0275993_23383774.jpg

17時になったので、みんなで帰ろう。
電車、バスで帰宅。





ひとつの家で2次会。
子どもたちを寝せるために帰宅。
再び戻って3次会。





胃腸フル活用過ぎた、、、
[PR]
ちょっと前の週末、ずーっと行きたかったお店itonowaに行きました。


a0275993_4464842.jpg

a0275993_4465177.jpg

a0275993_4465557.jpg



タイミング良くいりいもことこも寝てたのでゆっくり味わえて幸せ♡


店の雰囲気も器も大好き。
器は全部イイホシユミコさんのもので素敵すぎた!にゃんちゃんともこのコーヒーカップ良いよね~と話せることが幸せ♡職業柄なのか?擦り合わせてきた結果なのか?!
ま、いずれにせよ共有できるって嬉しいことです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


ごはんはペリカンのトーストを食べてみたかったのでスープセットを。ペリカンのトーストに塩バター&ラフランスとグレープフルーツのジャムが添えられててとっても美味しかった。
ペリカンにもパン買いに行きたいぞー


スコーンは売り切れてたので次はスコーンを食べてみたいな。


少し遠いし駅には階段しかないけれど…でもまた行きたい!!
itonowa lifeには器、雑貨、洋服がありこれまた大好きな品揃え。この日は内祝いを買ったのでたくさん買い物できて幸せ~♡な1日でした。
[PR]