2016

a0275993_23442569.jpg

a0275993_23442507.jpg

あけましておめでとうございます。
またまたログイン出来なくなってる間にあっという間の1カ月!




a0275993_23442506.jpg

年越しはマンション3家族で持ち寄り。




a0275993_23442504.jpg

元旦は気持ちおせち。
とお雑煮。



昨年同様、こっちで過ごすお正月はイマイチお正月感が無くいつもの週末がちょっと長い感じ。
2日にはいつもの二子玉へぶらぶらしに行き、パパスタを食べる夜。



ただひとつ。
地元の神社に初詣に行こう〜と二子玉へ行く前に寄ったのにあまりの行列におののき退散…
さすがに3日は大丈夫だよね?と昼過ぎに出向くと2日よりすごい行列!!!
こんなとこまで並ぶの😱と、ちょっとしたお正月感を感じながら結局退散…笑




神社に並ぶ習慣ないーーーー
初詣は週末に持ち越しです。




2016年は何を頑張ろうかなぁ。
昨年は目標の「出汁をちゃんと取る」を実行でき、出汁を取って料理をすることが習慣になった私の中では素敵な1年。




今年は入園入学でひとり時間も増えるので「運動をする」
「美味しいスープを作る」
「鉄フライパンを使いこなす」←まだ買ってないけど買いたい。
かな。




家族元気に笑って過ごせますように!

[PR]
by kamada0913 | 2016-01-05 23:28 | イベント | Comments(0)