人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳だね。

3歳だね。_a0275993_14535338.jpg

3歳だね。_a0275993_14535405.jpg

3歳だね。_a0275993_14535417.jpg

3歳だね。_a0275993_14535474.jpg

3歳だね。_a0275993_14535437.jpg

3歳だね。_a0275993_14535575.jpg

3歳だね。_a0275993_14535500.jpg

3歳だね。_a0275993_14535634.jpg

ことこ3歳おめでとう!!




風船で飾りつけ♡
起きた時喜んでくれて良かった♡





夜はいつものお友達とパーティー!
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね。





パパママからはギターのプレゼント♡
ちょっと大きかったけど弾けるようになったら素敵だな。




可愛い可愛い時期。
お喋り上手でもう立派に会話が成り立つようになってきた。
黄色が大好き。リトミックが大好き。
ママと目を見つめて喋るときはンフフ〜〜♡という声を出す。
面白キャラ。風船のことを「ぷーせん」と言う。お肉が好き。
イシイのミートボールをこよなく愛する。(買い物カゴに入れた瞬間キラキラした声で「わーありがとー💕」と言われた笑)
意思がはっきりしてて流されない。
「なんで?」が口癖。「なんだっけ??」とハニカムのが可愛い。




あと半年で幼稚園生か〜
この可愛い時期をいつまでも楽しみたいなーーー。

by kamada0913 | 2015-09-04 14:43