やくそく

a0275993_23511715.jpg

ことこ、最近よく怒られよく泣いてます。





でも必ず5分くらい経つとトコトコ歩いてきて「ごめんね。やくそく!」とおかあさん指を出してきます。(赤ちゃん指と間違えてますが)




で「指きりげんまん〜♩」的なことが終わると必ず私の顔を見てニコッと作り笑い。私が笑わず真顔でいると笑うまで何度も作り笑い(^ν^)





健気で可愛かったり、可笑しくなったりして笑っちゃったら「手繋ごう!」とかチューしてきたりとかベタベタしてきて仲直り♡




あと、私がいりいに激しく怒ってるときも作り笑いのニッコリをしてきます。
これはかなり前から。2歳くらいからかなー??





空気読む感じやそれに対する対応力というか気遣いはなかなかのものがあるなーと感心。
AB型乙女座どんな娘に成長していくのかめちゃくちゃ楽しみです。





で、これパパにもやってるんだろうなーと思っててずっと聞いてなくて今日初めて聞いたら「見たことない」とのこと!
そうだったんだ〜〜



[PR]
by kamada0913 | 2015-07-20 23:41 | Comments(0)