父の日

a0275993_02014786.jpg

2015父の日。






a0275993_02014847.jpg

a0275993_02014896.jpg

いりい初ミシン。
真っ直ぐ縫いだったので思ったよりスムーズに出来ました。
最後は飽きてママやってーとなってましたが。。





昨年と同じくお弁当風呂敷!
これ毎日使って毎日メッセージを見れてすごく良いと思っている。自画自賛。
a0275993_02014854.jpg

今年のメッセージは
「ぱぱいつもだこしてくれてありがとう」抱っこ、そんなに嬉しいんだねぇ。





もう5歳だから歩きなさい!と日頃言われまくってるから「メッセージ何にする?」と話してた時に「ぱぱ、だ…」と即答したけど「あ、、、(-。-;」て自分でもなってて面白かった。
「だ、って抱っこでしょーーー!!」と突っ込んだけど素直な気持ちを言うのが一番だからね。




それにしても、抱っこじゃなくて「だこ」と思ってるのかな笑






[PR]
by kamada0913 | 2015-06-23 01:54 | Comments(0)