初カップヌードル

a0275993_08503621.jpg

自分で作ったカップヌードル。
盛り上がってるうちに食べようーってことで早速夜ごはんに登場。





a0275993_08503626.jpg

a0275993_08503639.jpg

しょうゆ、シーフード、カレーとみんな味も具もバラバラ。
私はシーフードにガーリックチップ、チーズ、ベーコン、ひよこちゃんなると。
具が違うといつものシーフードヌードルと全然味が違って面白い♩
けっこう好みの味だったな♪(´ε` )





いりいが作ったカレーは何入れたってカレーが勝つので通常のとほぼ味変わりなし。チーズを入れたからドロドロ感が凄かったね。





ことこのはアッサリ。
必死に食べてたのにこの写真の後にほとんどこぼして泣くはめに、、、。
残念。






a0275993_08503662.jpg

a0275993_08503637.jpg

ラストはカップヌードルを入れて帰ってきた袋で遊んで終了〜





また行こう!

[PR]
by kamada0913 | 2015-06-16 08:41 | Comments(0)