続・ありがとう!

a0275993_01987.jpg

a0275993_01117.jpg

a0275993_011576.jpg

a0275993_011755.jpg

a0275993_012085.jpg

a0275993_011488.jpg

チア終わってゆらちゃんちに遊びに行くと素敵なメッセージが!





夜ごはん一緒に食べよう〜と話してたけどまさかパーティーだったとは(/ _ ; )
嬉し〜い♡幸せ〜♡
a0275993_012451.jpg

a0275993_012990.jpg

そしてプレゼントまでー!!





a0275993_013260.jpg

私怖いけど、、こんなん頂いちゃいまして。しかも、ずーっと気になってた作家さんのグラスでびっくり\(^o^)/
大切に、でもヘビーに使わせてもらいまーす!!




a0275993_013593.jpg

洋子ちゃんゆら、大好きだー♡
ありがとう!




子供たち3人でずっと仲良く幼稚園ごっこをやっててくれたので母たち久々の弾丸トークに笑いまくりで、そーとー楽しゅうございました。最高♩
[PR]
by kamada0913 | 2014-12-16 23:50 | イベント | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-12-20 01:46 x
こちらこそ〜!
寒い雨の中、ありがとうね♪
こうして母娘で大好きなゆうきちゃんのお祝いができて、そんな友達の存在に、改めて感謝‼︎
ほーんと、止まらん爆弾トークにお酒足りんかったね笑
名残惜しくて?壁のメッセージ、まだ貼ってある…(^-^)
忘年会も盛り上がろ〜っ♪
Commented by kamada0913 at 2015-01-07 23:41
昨日もまた雨だったね笑
いつもいつも大変お世話になりありがとね〜(*^_^*)
2015年も一緒に大笑いしようね♪( ´θ`)ノ