人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

ありがとう!!_a0275993_024228.jpg

ありがとう!!_a0275993_024452.jpg

35歳の誕生日。
朝からサプライズでにゃんちゃんいりい合作の飾りをもらいました。
びっくり嬉しかった♡
ありがとう!
ケーキは自由が丘の有名店pâtisserie Paris S'eveilleで。とっても美味しかったけど濃厚過ぎたなぁ、、、歳かな。





ありがとう!!_a0275993_024722.jpg

1週間前には木山家でお祝いしてもらいました。
めちゃくちゃ可愛くて美味しいケーキでみんなでペロリ!
ほんといつもありがとう♡





ありがとう!!_a0275993_024771.jpg

ありがとう!!_a0275993_025098.jpg

春ちゃんちで。
おもむろに壁にたくさんのガーランドを付け始め、パーティーぽいね!ん??!と思ってたら!
ありがとう♡





ありがとう!!_a0275993_025397.jpg

出産直前のあーたんからも素敵なハガキが!!
忙しい中ありがとう♡





愛しい家族とたっくさんの大好きな友達に囲まれて本当に幸せだなぁ♡と感じる日。
FBやLINEにもたくさんのお祝いメッセージをもらって感謝感謝♡





35歳アグレッシブ全開でいきます!!
by kamada0913 | 2014-12-13 23:48 | イベント