人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション友達

マンション友達_a0275993_1541318.jpg

マンション友達_a0275993_1541688.jpg

マンション友達_a0275993_1541617.jpg

幼稚園が午前保育だった日。
お昼食べた後集合してみんなで車で世田谷公園へ。交通公園なんてあったんだ!
1枚目は春ちゃんと我が子たち。
完全に第2のママ!!





マンション友達_a0275993_1541947.jpg

マンション友達_a0275993_154193.jpg

マンション友達_a0275993_1542290.jpg

ある日はもつ鍋パーティー。
お風呂入ってから集合して帰ったらバタンキューコース(-_-)zzz
近さゆえ出来ること。ありがたし。





マンション友達_a0275993_1542615.jpg

マンション友達_a0275993_1542957.jpg

今日は春ちゃん明美ちゃん、仕事&風邪なので幼稚園バスお迎えから私が♩
1歳児るかくんも連れてきて託児所状態!
ゴミ箱触ったり食器棚開けたり兄姉たちのアイスに手を突っ込んだりオモチャ食べたりブラインドで遊んだり…1歳児のこの感じ懐かしい(゚o゚;;
幼稚園生なんてほんと楽なもんだ〜





マンション友達_a0275993_154312.jpg

夜ごはんも一緒に食べて





明日は幼稚園夕方からだし
マンション友達_a0275993_1543469.jpg

おひとりお泊まり〜
by kamada0913 | 2014-12-12 01:37 | こども