ハッピーバースデー

a0275993_23334798.jpg

a0275993_23335084.jpg

a0275993_23335353.jpg

10月生まれの奏くんのバースデー。
だいぶ遅れたけど無事お祝い♡
初めてタルトを焼き、サツマイモタルトを。
5歳おめでとう!!






いりいにも準備を手伝ってもらって
a0275993_23335622.jpg

a0275993_23335983.jpg






お祝い♡
a0275993_2334258.jpg

a0275993_2334580.jpg

a0275993_2334823.jpg

a0275993_2334866.jpg

寛太3歳おめでとう!!
かぼちゃ好き寛太へかぼちゃモンブランタルト♩喜んでくれて良かったよ〜





お祝いしたくなるお友達の子どもたち。そんな環境があることが幸せだなー。
みんなでワイワイ楽しく大きくなろう〜(^o^)/
[PR]
by kamada0913 | 2014-11-21 23:25 | イベント | Comments(2)
Commented by リエ at 2014-11-25 10:50 x
寛太はほんとにうれしかったみたいで、黄色の色だけで連想して
「いりいママといりいちゃんが作ったケーキと一緒だね〜」
と、言います!
本当に本当にありがとう♥︎
今日、リクエストにより私もモンブランに初挑戦しようと思っとりますp(^_^)q
うまくできますように!
Commented by kamada0913 at 2014-11-28 01:52
リエ
いやいや〜黄色で連想とは凄いね!
なんか嬉しいよ♡♡
モンブラン、リクエストやったとね。
絞り口買った同士モンブラン極めよー!