お泊まり会

あーたん、歩くんが久々お泊まり〜♡
ということで、理絵ちゃん寛太仁太、朋も参戦!





a0275993_9495885.jpg

野菜いっぱいご飯。
最近初めた東都生協の無農薬野菜がめちゃめちゃ新鮮で美味しくて満足♪(´ε` )





a0275993_950010.jpg

「あーたんあゆむくんがんばれ」ケーキ♡♡♡





a0275993_950149.jpg

a0275993_950211.jpg

a0275993_95057.jpg

あゆむくんがどんなお兄ちゃんになるか楽しみだなー♩





夜は子供を寝かしつけた後、女子会o(^▽^)o独身女子の恋愛話で盛り上がる盛り上がる!!ラストは帰ってきたにゃんちゃんも加わり3時まで〜





翌日。
木山家は健作くんのお迎えで帰宅。
朋は仕事。
私たちとあーたんあゆむくんは家でゆっくりしたりお庭で遊んだりしてから二子玉へ移動。
a0275993_950519.jpg

a0275993_950871.jpg

a0275993_950960.jpg

お弁当買ってピクニック。
子どもは裸足で駆け回りにゃんちゃんはシートで昼寝し私とあーたんはひたすらお喋り。
気候も良いしのんびり加減がとても良かったー♪(´ε` )
[PR]
by kamada0913 | 2014-10-14 12:31 | あそびにきてくれた | Comments(0)