TO DOひとつクリア!

今日の午前中、特に予定が無かったのでにゃんちゃんと娘2人はお庭で遊んでもらい、家事を片付けるかー!と思ったのですが、家事をしつつずーっと気になってたことをしました!





a0275993_21335232.jpg

障子の張り替え〜
ことこがビッリビリにしちゃってからずっとちゃんと貼り直したいなーと思いつつ、障子を外したりなかなか大掛かりなことなので伸ばし伸ばしになってたもの。





ビリビリの部分だけ張り替えるので長さを測って切って貼って。
よし!あと少しってとこで3人が家に戻ってきて、綺麗だったとこをことこに踏まれ更に破れ…また仕事が増える(ー ー;)





ため息ものでしたが、にゃんちゃんも手伝ってくれていりいも絵を描いてくれてようやく完成ー!!
a0275993_21335373.jpg

a0275993_21335496.jpg






お花畑と虹と太陽。
はースッキリした♡
[PR]
by kamada0913 | 2014-10-04 21:25 | インテリア | Comments(2)
Commented by にしえり at 2014-10-05 20:08 x
うち、貼り替えたとき 思う存分にやぶったよ。あ、私も(笑) そのあと、だいちゃんが頑張りよったけどイライラしてた(p_-) 破れにくいってやつでしたら、男子にスーパーボール投げられても破れんばい!!
Commented by kamada0913 at 2014-10-09 21:51
にしえり
うちはさ、破けてるとこのみ替えたからさー。色違うし全部替えれば良かったね。。ってにゃんちゃんと言ってたけど。
全部替える時は私も思いきりやるぞー