わお!

好きな芸能人は?と聞かれたら大体ある2人を答え続けてきた私。





数日前にそのお一方の浅野さん(浅野忠信)のinstagramを見つけてフォロー♩





そしたら、さっき!
a0275993_064792.jpg

その浅野さんのIGにもう一方が登場!!
まーーーじーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





友達以外はコメントしたことが無いけど、これは!もし浅野さんが読むことあるなら!と思ってコメントしちゃった♡
一番下のや〜つ。





高校生の頃から変わらず好きな雰囲気の2人♡♡
約20年。なかなか年季が入ってきたな。
[PR]
by kamada0913 | 2014-10-02 23:57 | すきなもの | Comments(4)
Commented by リエ at 2014-10-03 01:06 x
なんと!?
有ちゃん浅野忠信はかぶってるの知ってたけど伊勢谷くんも好きだったとは(*☻-☻*)
私も好きですよ〜!
コメントしたのうける♡

家族みんなで20時に寝たら、今仁太が起き出しちゃってなかなか寝ない&ご機嫌ハイテンションのため、もー起きちゃうことにした^^;
さ〜何時まで起きてることやら…
Commented by にしえり at 2014-10-03 09:30 x
興奮伝わる(笑)
テレビで浅野さん見るとゆーきちゃん思い出すもん~(´ω`)♪ 伊勢谷ゆうすけは知らん?かった??聞いてたかな??
私は、 大竹(さま~ず)!!あ、聞いてない(笑)?? やっぱり乗っかっとかんとね♪ ちなみに、ウッチャンと絡んでる大竹がいちばんツボかな(*^^*)最近この絡み見ないからさみしー
(。´Д⊂)
Commented by kamada0913 at 2014-10-03 10:05
リエ
あれ?知らんかった??
私、高校時代にメンズノンノで伊勢谷くん好きになって“将来、伊勢谷くんのマネージャーになろうかなー”とか母に言ってたのよ!軽く受け流されてたけど、ほんとにちゃんと目指しておけば良かったーと最近思うんだぁ(。-_-。)後悔してます。。
Commented by kamada0913 at 2014-10-03 10:08
にしえり
大竹、知っとるーーー( ̄Д ̄)ノ
うっちゃんとの絡みな大竹も知らんかったけど分かるー。
この前、ネットニュースで内村に変なこと言ったキンコン西野にさま〜ずがブチ切れてそれ以降出演拒否してるってのを見てさま〜ずの内村愛を再認識したよ。

伊勢谷くん言ってなかったっけー?
メンノン時代から好きとよ(-_^)