復活!

いりいは今日から幼稚園へ。
私も鼻水は出るものの優れない感じからは抜けたー(^-^)/
なかなか長かった。





最近1週間以上長引くことが多いなぁ。
歳のせいかなぁ〜。
冷えとり靴下とか始めようかなぁ〜。
と、冷えとり靴下のこと調べ始めたりしてます。




で、今日は午前中の家事を済ませたあとに珈琲を飲みたいな(^^)という気分になり、チョコも欲しいかも♩という自分の中で久々の欲求♡
これぞ私だーー!と少し嬉しくなりました。
しかもことこが10時半〜朝寝をしてくれたので録画していた『しあわせのパン』を観て癒されて充実の朝♩





夏の実家での生活でかなり太って帰ってきたので恐ろしくなり、ご飯の量を減らしたり豆腐やめかぶなどをたくさん食べるようにしたり、朝は白湯とヨーグルトくらいにしたり(普通に食べる日もあるけど、お腹空いてないなら食べない感じ)にしてると胃が小さくなった気が!
体重も元に戻りこのままもう少し痩せれたらな〜。
で、そんな生活をしてるとあんまり甘いものが欲しくならなくなってたのでチョコを食べたい!と思ったのがほんとーに久しぶりだったのです( ´ ▽ ` )ノ




もう体調崩したくないなー。
身体にいいことしたい!!





ことこは元気でありがたい♡
a0275993_20484036.jpg

a0275993_204844100.jpg

a0275993_20484578.jpg

食べたり食べなかったりがかなり激しいけど…。
[PR]
by kamada0913 | 2014-10-02 20:34 | びょうき | Comments(0)