不調が続く

いりいのスポーツデー後からの風邪がことこ、私に移り私は1週間以上優れないのが続き鼻水大量。





日曜日夜に明らかに変なとこに鼻水が詰まった感じがしたので月曜日の予定をキャンセルして(楽しみにしていたテニス、、(>_<))耳鼻科へ行くと。
予想通りの副鼻腔炎!
はぁー。細い管で膿を取るのは涙目になるし微妙にずっと熱っぽいし。
前回は嗅覚臭覚障害にまでなったから今回はだいぶマシに思えるけど。





で、今日月曜日はいりいが幼稚園で38度の熱が出て早退〜
いりいも風邪後咳と鼻水が続いてるからなぁ。ほんと優れない(°_°)





いりいを早退の迎えに行く前、ことこのリトミックだったんだけど。
始まる前に走り回っててオエッと吐いたからかなりビクビクしてたけど、単なる朝ごはんの食べ過ぎかな。
チョコパン3つも食べたからかな。2つまでに制限しようっと。





a0275993_1753920.jpg

a0275993_1754047.jpg

先週の写真。
2年ぶりくらいのみゆき!
実はことこが産まれてから会ってなかった〜
[PR]
by kamada0913 | 2014-09-30 16:56 | びょうき | Comments(0)