谷家とオートキャンプ

スポーツデーの前の週。
谷家とキャンプへ!
今年の夏はずっと九州だったので我が家は今年初キャンプ〜♩
a0275993_22231711.jpg

a0275993_22231713.jpg

a0275993_22231867.jpg

今回は秦野市のBOSCOというオートキャンプ場。1.5時間で着く近さが良い!
しかも山に登る前にスーパーがあるからそこでお昼を食べて食材を買って行けるという利便性も良かった!





a0275993_22231866.jpg

a0275993_22231911.jpg

a0275993_2223206.jpg

唯一淳じゅんが仕込んできたローストポーク!ハーブが効いてて美味しかった〜♡
あとは焼き物少々とミネストローネとおにぎり。BBQで焼くウインナーってなんであんなに美味しいんだろう。。。ほんと好き。





夜は思った以上に冷え…
早めから着込む着込む。
a0275993_22232015.jpg

a0275993_22232150.jpg

a0275993_22232219.jpg

こんなに寒いとは…油断してたつもりはなかったのにまだまだ足りなかった(/ _ ; )谷家に膝掛けやら何やら色々借りちゃったー。






a0275993_22232225.jpg

a0275993_22232346.jpg

テント内、朝の様子。
エアマットでけっこう寝心地いいです♩
寝袋は結局広げて布団のように。






a0275993_22232399.jpg

a0275993_22232450.jpg

ホットサンド、スープ、果物、コーヒーで美味しいごはん。
ほんとに外で食べるってだけで何でも美味しく感じてしまう不思議。





ちょっとずつお片づけ。
a0275993_22232548.jpg

a0275993_22232516.jpg

a0275993_2223264.jpg

a0275993_22232721.jpg

a0275993_22232730.jpg

a0275993_22232819.jpg

お片づけ後少しだけ川遊び。
もう中に入れる気候じゃなかったけど、夏は夏で川に入ると着替えがたっくさん必要で大変らしい(-。-;





キャンプってほんと楽しいし大好きなんだけど準備が半端なく大変!
キャンプ道具一式は重いし多いし、そこに更にごはん系の準備も加わり、気候とにらっめっこしながらの着替えなどの準備…帰ってからも全ての片付け(°_°)
だから、1泊だと準備片付けしかしてない感じになってしまう。
来年は是非とも連泊をしてみたいな!!
[PR]
by kamada0913 | 2014-09-22 23:25 | おでかけ | Comments(0)