オルガンコンサート

ことこの誕生日の日。
みなとみらいで行われた0歳からのオルガンコンサートにいってきました。
a0275993_13531117.jpg

a0275993_13531173.jpg

a0275993_13531275.jpg

a0275993_13531237.jpg

立派なパイプオルガンのあるホールで楽しい時間♩
ことこノリノリでした( ´ ▽ ` )ノ




そのあと、マークイズ。
a0275993_13531357.jpg

ロケーション良いカフェでお茶してたら…
a0275993_13531314.jpg

a0275993_13531479.jpg

a0275993_13531416.jpg

サプライズケーキ♡
ろうそくをお願いしてくれたのにまさかの花火で、ことこ号泣Σ(゚д゚lll)
洋子ちゃんありがとう〜






a0275993_13531524.jpg

a0275993_13531689.jpg

a0275993_13531694.jpg

a0275993_13531651.jpg

屋上庭園もすごくきれいで良い場所だったー!またゆっくり行きたいな♡





ことこ、大満喫の誕生日でした♩
[PR]
by kamada0913 | 2014-09-08 13:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-09-12 23:08 x
記念すべき日にご一緒できて嬉しかったぁ♡
まさかの花火ローソクには…びっくりさせてごめんね〜なんだけどその顔も可愛くて!笑
ことこコンサートも楽しめるから♪(お姉ちゃんより、ね笑)また行こう♪
マークイズ始め、みなとみらいデートもぜひ♡
Commented by kamada0913 at 2014-10-02 20:54
ようこちゃん

返信遅れましたm(_ _)m
回復したよ〜
来週ならもうどんとこいだよー!
今月拓ちゃんの予定押さえられそうですかね???