家族写真

朋がことこ2歳記念で撮ってくれた写真。
a0275993_1347372.jpg

a0275993_1347479.jpg

a0275993_1347582.jpg

a0275993_13475100.jpg

a0275993_1347652.jpg





家でも。
a0275993_1347658.jpg

a0275993_1347747.jpg

a0275993_1347748.jpg

a0275993_1347812.jpg

a0275993_1347855.jpg

a0275993_1347938.jpg

a0275993_1347950.jpg

a0275993_13471072.jpg

a0275993_13471022.jpg





すっごく素敵な写真をありがとう♡
[PR]
by kamada0913 | 2014-09-08 13:44 | イベント | Comments(5)
Commented by づめちん at 2014-09-08 17:39 x
ステキ~っ!!泣く!泣きますよぉ~(笑)←笑ってるやん。。
もちろん素材が良いんだけれども、プロさんが撮ってくれるとこんな素敵なことになるのね!!

この一年も変わらずますますパワーアップで元気なことこちゃんと、どんどんお姉さんのお顔になっていく優しいいりいちゃんにたくさん会えますように。。
Commented by chie♪ at 2014-09-09 11:43 x
本当に素敵な写真たちー!!パパもゆうきちゃんもいりいちゃんもことこちゃんも、それぞれの表情が最高だね。ことこちゃん女の子らしくかわいく成長したなぁ。2歳ほんとうにおめでとうー!

また近々遊びにいかせてねー♪♪
Commented by kamada0913 at 2014-09-09 22:24
づめちんさん
ありがとうー♡♡
ほんとプロの力はごいす〜です(-_^)
2〜3歳はかなり成長しそうだからたくさん会ってやってくださいー!
近々秋の美味しいもので乾杯でも♩
Commented by kamada0913 at 2014-09-09 22:27
chie♪ちゃん

ありがとうー♡♡
ことこ、赤ちゃんの時の顔からしたらホント可愛くなったよー!目1mmくらいでどうしようかと思ってたからね…笑

今日理絵ちゃんと遊んでて今度ちえちゃんち行きたいね〜と話してたんだ!平日振替休園の日があるから、もいちど予定確認して連絡しまーす(-_^)
Commented by kamada0913 at 2014-09-09 22:27
chie♪ちゃん

ありがとうー♡♡
ことこ、赤ちゃんの時の顔からしたらホント可愛くなったよー!目1mmくらいでどうしようかと思ってたからね…笑

今日理絵ちゃんと遊んでて今度ちえちゃんち行きたいね〜と話してたんだ!平日振替休園の日があるから、もいちど予定確認して連絡しまーす(-_^)