女子会

a0275993_14242956.jpg

a0275993_14243094.jpg

a0275993_14243258.jpg

a0275993_14243378.jpg

三輪の実家で女子会♡
子ども9人中8人女の子。
いつも男の子と遊んでることが多いので新鮮だーー!
みんなアナ雪ブームで人形劇をしたりアナ雪絵本を作ったり、可愛い遊び方だこと。






東京組2人福岡組2人諫早組1人。
急遽こどもの体調不良で来れなかった子もいるけど、皆がみんなに会いたーいと駆けつけられたことが幸せ♩
そう思えるお友達がいることが幸せ♩






親子共々楽しく過ごしそろそろ帰ろうか〜って頃に。
いりい発熱Σ(゚д゚lll)
a0275993_14243445.jpg

それから数日間は家でゴロゴロ。
雨も酷かったしちょうど良かったかな。
a0275993_14243560.jpg

アナ雪を何度も観たり
a0275993_14243696.jpg

折り紙を折ったり
a0275993_14243760.jpg

熱が下がったので少しだけシャボン玉。






a0275993_14243810.jpg

ことこはこっちに来てから日に日にキャラ濃くなっている気が…ε-(´∀`; )
じぃじのことを私がパパと呼ぶからか、ことこも「パパー」と呼んでるのが毎回笑える!めちゃくちゃ懐いてるし。






数日前にじぃじ、ばぁば、ことこの3人で買い物に行ったときも「パパーーー!!」とお店で叫んでたらしい笑
周りのお客さん絶対「え?!すごい高齢出産(°_°)」と思うよ笑
[PR]
by kamada0913 | 2014-08-06 14:08 | こども | Comments(2)
Commented by リエ at 2014-08-07 08:28 x
子どもはもちろん、大人もとっても可愛い♡
美人ぞろいやね☻
来年は参加するぞー!

ことこ、ほんとおもしろっ♡
Commented by kamada0913 at 2014-09-09 22:31
リエ

来年はガッツリ九州帰省仲間へ〜♡
みんなほーんと変わらず可愛いよねー。
いつも思うけど、周りは可愛い人ばかりだわ。