お泊まり成功

ことこ、夜中起きることなくお泊まり成功しました!
7時前に起きてすぐの写真??
a0275993_1014227.jpg

a0275993_1014391.jpg

a0275993_1014346.jpg

普通過ぎる!
全然泣かず、おもちゃの方へ行き遊び始めたとのこと。





そして
a0275993_1014449.jpg

朝ごはんまで食べてる〜





羨ましくなったいりいも参戦して
a0275993_1014520.jpg






この30分後くらいに送ってもらって帰ってきましたo(^▽^)o
私を見て「ママーーー(^o^)/」と手を振っての帰宅。ちゃんと覚えてたのね笑





いやぁ〜
下の子ってほんとたくましい!!
いりいは5歳になったらお泊まりするらしいですε-(´∀`; )
[PR]
by kamada0913 | 2014-07-25 10:07 | こども | Comments(6)
Commented by まりぽん。 at 2014-07-25 10:45 x
ほぼ自然卒乳だね!
おめでとー♪

しかもお泊まりまで。たくましすぎるでしょ!(笑)
こうすけは たつやが産まれるときに 一人で実家にお泊まりしてたのが よっぽどトラウマなのか
じぃじたちと遊ぶときは まず最初に『おとまりはできないけどね』と宣告してから遊んでるよ(笑)
Commented by づめちん at 2014-07-25 13:18 x
すご~いっ!!
卒乳もだけど、お泊り出来ちゃうなんて大物だわ(笑)
早く会いたいぞ♪
Commented by kamada0913 at 2014-07-26 10:55
まりぽん。
そうだね、ほぼ自然卒乳だね!
ガチガチにならないなんてほんとハッピーだったよ♡
ことこたくましかろー!やっぱり上の子と下の子は全然違うねー。こうすけくんの遊ぶ前宣言笑えるね♪(´ε` )いりいもそこはことこに負けても悔しいとかではなく感心してたのがうけた笑
Commented by kamada0913 at 2014-07-26 10:56
づめちんさん
大物っぷりを楽しんでくださーい。
キレキャラですけどね(♯`∧´)
Commented by にしえり at 2014-07-30 15:50 x
わお!!ことこすごいね♡ かいとも最近一緒に産科に行って、私が個室でモニター付けてもらってたら「ママお泊りすると?」ってめちゃ不安そうやったもん(笑) 前、肺炎で急に私が入院になったのがトラウマみたいだよ(p_-) 次の出産でどうなるか心配やけど、まあ、大ちゃんに頑張ってもらおう♩
Commented by kamada0913 at 2014-09-09 22:36
にしえり

かいと、出産入院中どうなるか楽しみやねー!ワクワクドキドキや〜♡
大ちゃんの話も楽しみ!更にネタを作るか、イクメンコースか!?