断乳記録

金曜日。
1日めいっぱい遊んで、最後のおっぱいを飲み就寝。





最近のリズムと同じく朝6時過ぎに目覚めたので「お茶飲む?」と聞きお茶を飲む。
よーし、また寝よう!と言うと「おっぱい!」と言うので「バイバイしたもんね」と言いおっぱいに描いた顔を見せてみる。
と…「ヤッ!」と伏せて怒りながら怖がる∑(゚Д゚)





いりいが起きてからは(ちょうどチビッコ達がたくさん泊まってたので)わいわい遊び問題無く過ごす。





何度かおっぱい〜と言うもののほぼ泣きはせずどちらかと言うと、おっぱい!!とキレる(ー ー;)
こういうタイプもいるんだーと驚きだけど、泣くよりほんと楽で有難い♡
あとは好物のチョコをあげたりして普通に過ごす。





まー夜の寝かしつけが問題だよなぁ。
しかもにゃんちゃんは夜から打合せときた!
絵本を読んで、暗くしながら「目を閉じないと鬼さん来るからね!!」の作戦に出てみる。
何度か目を開けるから「ほら!見てるよ鬼さん来るよ!」とおどかすと目を閉じて…寝たーー(-_-)zzz





断乳ってこんなに楽だったっけか?!
というスタートでびっくり。
初日泣いた時間は1〜2分といったとこでしょうか。。
ことこー♡素晴らしいぞー♡
泣かれないとこっちもそんなに感傷的にならないもんだな。





でも何だかんだ我慢して頑張ってるからね、すっごく愛おしい♡
a0275993_1561329.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2014-07-20 01:36 | こども | Comments(0)