ディズニーランド2

a0275993_9435285.jpg

a0275993_9435336.jpg

a0275993_9435342.jpg

a0275993_9435488.jpg

ミニーちゃんの家。
いりいは喜んでたなぁ( ^ω^ )
ことこは眠そうだったなぁ( ̄O ̄;)





お次はミート・ア・ミッキー。
ちょうど雨が降り始めたのでGOODタイミング!
a0275993_9435493.jpg

a0275993_94355100.jpg

ことこ、寝ました。。
a0275993_9435658.jpg

ディズニー通の幼稚園ママ友に「ベビーカーはふたつある方がいいよ!」と教えてもらってたので家から2台持参。
いりいが乗るとことこも乗るし、抱っこ抱っこ言われずに済むし、いりいがことこのベビーカーを押して楽しんでるしで本当に最高のアドバイスだったー。






唯一「ミッキー」だけ知ってることこなので、写真を撮る直前に起こして家族写真。
a0275993_943567.jpg

でもこれ動画が撮れたら良かったよねーとにゃんちゃんと話してました。
確かに…ミッキーの銅像と思えばそう見えるね(-。-;
ま、写真1枚って決まってるから仕方ないかぁ。
いりいはミッキーとチュー♡までして楽しめました。





a0275993_9435771.jpg

a0275993_9435896.jpg

これはミニーちゃんのショー。
こういうショーは私も初めて。
プロが練習してやってるだけあって楽しめたー!
アトラクションは数分だけど、ショーは数十分楽しめるから見る価値ありだな♩と新たな発見でした。
いりいは「ミニーちゃーん」と終始手を振ってて可愛かった(^-^)/





歩くんオススメのトムソーヤ島にもGO!
a0275993_9435827.jpg

a0275993_9435991.jpg

a0275993_9435984.jpg

a0275993_944084.jpg

a0275993_944135.jpg

グラグラ揺れる橋が楽しかったみたいで帰り道に「何が1番楽しかった?」って聞いたらここだと言ってた〜。
要するに…公園みたいなとこが1番楽しいのね、結局ね笑
そんなもんだよな(ーー;)






ディズニー3へ続く
[PR]
by kamada0913 | 2014-07-15 00:27 | おでかけ | Comments(0)