寝る前に教えてくれたこと

「いりい、ゆうきくんのこと好きになったよ。
ゆうきくん、いりいのこと好きなんだって!」




「へぇ〜そうなの、良かったね。
いりいのどこが好きなのかな?」




「えっとー、いりいの顔と髪とゴム。あ、それとピン!」




「そうなの?!ゆうきくんが言ってたんだぁ。。♡」




「言ってないけど、いりい分かるんだー!」




(;゜0゜)




当たってるとといいね笑
おやすみ〜
a0275993_2165490.jpg

※本文とは関係ありません。
[PR]
by kamada0913 | 2014-07-08 20:58 | こども | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2014-07-08 23:42 x
ゆうきくんって、ゆうちゃんのことではないのよね?(笑)

初恋?!
うちはいつだろ~
Commented by kamada0913 at 2014-07-09 05:52
まりぽん。
うん。同じクラスの子ね。
いりい、年中さんになって3人目です笑
恋多き子だわ\(//∇//)\
私の予想では仲良く喋ったりしたら好きになってそうな気がするのよね…