お泊まり

a0275993_23411318.jpg

こうすけくんはお泊まりはしてないけども…超久々遊んだ〜♪( ´θ`)ノ
幼稚園が始まって平日なかなか会えず気付くと数カ月経ってた。
幼稚園後うちに来て夜ごはん&お風呂までご一緒♡
みんなで餃子を作ってわいわいギャーギャー。大人がゆっくり話す時間は無かった…(-。-;






a0275993_23411432.jpg

お風呂上がりのことこと寛太。
木山家はそのままお泊まり。





a0275993_2341145.jpg

a0275993_23411537.jpg

仁太が泣くとおっぱいを差し出す2人♡





こっちは次の週木山家でのお泊まり。
a0275993_23411644.jpg

a0275993_23411631.jpg

a0275993_23411678.jpg

a0275993_2341173.jpg

a0275993_23411848.jpg

a0275993_23411838.jpg

早めのお風呂と夕食。
私は着いてすぐにりえちゃんのランニンググッズ一式を借りて初の駒沢公園ランニング♪
雨が上がった直後で涼しかったから心地良く走れた〜♡2kmくらいだからか意外と普通に走れて嬉しかった笑





子供を寝かしつけて母たちは2時まで飲んでお喋り(=´∀`)人(´∀`=)
先週も同じ時間まで話してたのに!
幼稚園時代から話してるのに…尽きないね笑




翌朝。
a0275993_23411966.jpg

a0275993_2341207.jpg

ごはんを準備してる間描いたり登ったり。





ごはんー
a0275993_23412025.jpg

a0275993_23412179.jpg

a0275993_23412142.jpg

葡萄に群がる方々。
必死ーーー(°_°)





無事に朝ごはんを終え、次の予定まで公園へGO!
a0275993_23412182.jpg

a0275993_23412236.jpg

a0275993_23412217.jpg

a0275993_23412393.jpg

ほんといつも思うけど、サクッと公園にいける環境最高ー♪( ´θ`)ノ
ちいちゃな公園じゃなく大きな公園というのがミソ。(ってなんか言い方古いか?!)





a0275993_23412340.jpg

戻ってごはんを準備して、ちえりえゆうき会♪
a0275993_23412499.jpg

a0275993_23412445.jpg

あさ陽ちゃんが幼稚園で来れなかったけどちえちゃん&渚くんに会えて嬉しいー(≧∇≦)渚くん可愛すぎる。。。





a0275993_23412546.jpg

パクパク。





会いたい友達がたくさんいることに改めて感謝♡
ほんと良い友達がたくさんいるなーと自画自賛♪(´ε` )みんないつもありがとう。
お泊まり大好きだー!!!
[PR]
by kamada0913 | 2014-06-28 23:10 | あそびにきてくれた | Comments(0)